今日も楽しくパークです^^

お休みの日にはパークはワン達と子供達の


ふれあい広場になる事が多いのですが^^


連休とお盆となるとこの時間にはワンだけの広場です^^


今日も集まってきます



べニーちゃん・キュウちゃん・タスケ君・ラク君他にも^^


茶チャ大好きのプリッツ君早速口の周りをナメナメ^^


茶チャはちょっとうっとうしそうですが我慢です^^





そしてレオ君二速歩空で茶チャを呼びます


P8110346_convert_20120812102702.jpg


コナン君はアイスベストで涼しそう


P8110349_convert_20120812102840.jpg


コナン君の親戚のケンシロウ君シャイで人間やワン達にちょっとビビリ君


でも何度か集まりに来たら慣れますよ^^


P8110351_convert_20120812102855.jpg


今日はカリンちゃん初めは戸惑っていましたが帰る頃には


「帰りたくない!!」


と駄々こねてました^^



P8110352_convert_20120812102910.jpg


シャイなこの子は二度目だったのですが・・・


名前を忘れました・・・ごめんなさい



P8110354_convert_20120812102924.jpg


みんなと御挨拶したら茶チャはパークの空き地めぐりです


思いっきりアップダウンの草原を駆け回り、私との隠れんぼ


この頃離れたり、何かに気を取られると居なくなるのを知ってか


さりげなく隠れるところを探していると・・・


後ろにさりげなく付いています・・どう撒いてやろう・・・


元ちゃんのトイレチェックで出るのが遅く


風の丘に帰るとみんな居ません


元ちゃん母屋にいつ入れるんだろう


朝はいつもの中州です^^


朝でもアスフャルトが生暖かいので


草や土を選んでの散歩となると、やはりここになってしまうんです


草むらでキジを追いかけて、川にドボン!!


浅い所く泥が少なかったのか、泥まみれにはなりませんでした


足元も見て走りなさいよ!!


パーク草むらにもキジがいるので、匂いを追って飛び込んで行きますが


あそこはまた種犬


なるし・・


何か気になるのかしきりに地面を嗅いでいます



P8120358_convert_20120812102940.jpg


草の葉先まで触れるか触れないかの近さで念入りに

P8120360_convert_20120812102958.jpg


朝日が雲でかすんでいます


早めに出かけて今日は墓掃除


「茶チャ帰ろうよ」


P8120362_convert_20120812103036.jpg










みんな仲良くの茶チャに
ポチット三段階
押してください

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

ワンコ友達がたくさんいると楽しそうですね。
アプは近所に友達が1匹もいないのが残念!
幼稚園と車で行く公園のみです。

にしても、普通にキジがいるんですね!
キジめがけて、なんちゃって狩りは楽しそうですが、
種犬の処理が大変ですね(笑)

お盆かぁ・・・どこも人と車が多いだろうなぁ・・・
外はすごい雷ですがΣ(-∀-`;)
プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR