ひっきりなしにゴロゴロ^^

崖崩れの補修工事で御墓のワンコまで行くのに片道一時間に><

困った事になっています


両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



PA062018_convert_20141007120830.jpg

枯れかかった小さなエンゼルトランペットが三年掛かってやっと咲きました

「こんなもん買って枯れてしまうぞ!!」

ボロカス言っていた旦那も自分が面倒見たようにふんぞり返って^^

「オイ咲いたぞ^^凄いだろう^^」

「さすが旦那凄いね^^」

心の中では呆れている私です^^

「名前を早く考えなきゃ・・・今度こそ最後で終了で終(シュウ)?了(リョウ)?」

「ハン!!!お前の事だ終るもんか!!」

良くご存知ですね・・・・・(不安)

PA062009_convert_20141007120738.jpg

そうだよね・・・・

旦那は遊んでやるけれど面倒見ないんだから><

PA062011_convert_20141007120812.jpg

「男の子だけど可愛い名前がいいな^^」

「ジャア何にするの??」

「・・・・・・」

PA062012_convert_20141007120701.jpg

いざとなると逃げ出す旦那ですから・・・・

PA062013_convert_20141007120722.jpg

今までたくさん付けて来てもう案が浮かばないのですよ

似た名前なら幾つか出るのですが・・・・

何十匹も名前を付けるとこうなってしまうんですね・・・

トイレは大人用の方が気に入ったようで^^

昼間は部屋を冒険して遊んでいてソソウはしなくなったのです

きっとケージに入ったら閉じ込められると思っていたようです

[広告] VPS


ゴロゴロが聞こえますか?ひっきりなしに言っているのですよ^^

[広告] VPS


駆け回るよりひっくり返って遊ぶほうがいいようで><

母屋に入ったら元の玩具になりそうな・・・・

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
さくらからのお届け物

つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ
幸せ停留所

拍手にもお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゴロゴロ音良く聞こえますよ~!!
すっかりパパっ子になって、可愛くて仕方ないんですね~(´∀`*)
名付けるのも確かに大変ですよね。
今いるお猫様たちと似てない音の名前がいいですもんね。
いいお名前が思いついて、お目目が早く治るよう祈ってます!!

もうメロメロじゃん・・・

お~い、茶チャ君、いるかぁ~ v-301

あああ…。
やっぱり子猫は可愛い ヾ(*´∀`*)ノ

遊び好きの可愛い子だから「遊(ユウ)」とか?
もういっそ、次も拾い続けるぞーって「次々(ジジ)」とか?

あ。
聞き流してくださいね~(笑)

茶々ママさん、こんにちは^^
可愛い新入りさんですねぇ
パパさんの笑顔いいですね(*´艸`)
早く里親さん決まると良いですね。

茶チャママさん、こんにちは。

うふふ、元気いっぱいの終ちゃん(仮)ですね(^^)
早くお名前が決まるといいですね♪

今回は里親募集はされないんですか?
もし里親募集をされるんでしたらこのままお名前がつかないまま
里親様のところに行ってしまうかもしれないですね~。
このまま茶チャママさんのおうちのにゃんこちゃんになるのでしたら
やっぱりお名前がいりますよね。
元ちゃんたちも早く一緒に遊びたいでしょうね♪

可愛いですね~
飼えるものなら子猫を飼いたくなりました。
年齢的に無理ですわ~

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR