御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > ペット > 子猫の後追いに旦那は^^  

子猫の後追いに旦那は^^

2014 - 10/06 [Mon] - 12:44

台風でたくさんの方々が被害を受けられています

お見舞いと亡くなられた方々のお悔やみ申し上げます

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



PA051997_convert_20141006123730.jpg

中国山脈に守られて台風の被害も無く

出雲大社では厳かな結婚式が執り行われました

また出雲地方は名前が知れ渡りましたね^^

PA051998_convert_20141006123744.jpg

猫缶とお薬持って旦那とやってくるのを待っていたチビスケ

PA051999_convert_20141006123759.jpg

PA052000_convert_20141006123711.jpg

と言いつつ夢中で猫缶に^^

親バカ丸出しの旦那もうメロメロ・・・・

PA052003_convert_20141006123816.jpg

PA052004_convert_20141006123829.jpg

チビスケの後追いに旦那はもうとろけきってしまって><

PA052006_convert_20141006123844.jpg

PA052007_convert_20141006123859.jpg

お猫様達ワクチンをしているのですが

もう少しここに居てもらったほうが安心なので

[広告] VPS


名前がどうしても思いつかなくて・・・・

貰い手が居なければ我が家の子になるので

今までのように適当にはつけられないのです><

見た名前では混乱するし・・・・

男の子なのでこれで終了で了(リョウ)終(シュウ)??

シュウの言葉とチョウ(チョビ)似ているし・・・・

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
さくらからのお届け物

つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ
幸せ停留所

拍手にもお願いします


あら~、こんなにパパさん大好きで懐かれちゃったら、嬉しくてたまりませんね!!
混乱しないようなわかりやすい、いい名前がつくといいですね!!
茶チャちゃんはよくなってきたとのことで一安心出来てよかったですね!

茶チャママさん、こんにちは。

すごくお腹がポンポコリンになっていますね❤
かわいくてパパさんがメロメロになっちゃうのもわかります。
たくさん食べて早く体調万全になってくれるといいですね。

終了で終ちゃん、了ちゃんには笑いました。
了ちゃんっていいかもしれないですね(^^)

更新が

なるほどー、更新がちょっとない時があったので
何かあったの??と心配していたんですが
ニューフェイスの出現だったんですね。

またまた賑やかになっていますねー。

名前・・・楽しみです。

出雲大社はまさに旬ですね。
おめでたいお祝い事に乾杯♪

ちびすけさんは元気そうですね(*^^*)
ふふふ、パパさんメロメロですね(〃ω〃)♪
3ヵ月は難しいですかね。なんとかよいご縁が
見つかるといいですね(^_-)-☆
うちのカプとの縁は4ヵ月目前でした^^

お身体、大丈夫ですか?
ちびすけちゃんにお墓のわんちゃんも
しあわせが見つかりますように♪
茶チャママさんもご自愛なさってくださいね。

子猫はかわいいな!

v-208 の子どものころみたいだよ v-350

かわいい~ですね^^
こんな可愛ければ里親さんみつかりそうですけど
もうパパさんが溶けてますね(笑)

茶チャちゃんが拾ってきた「栗」ちゃんなんてどうでしょう^^

元くん、今日(7日)は、お外に遊びに出れたかしら?
Iris地方は、暑い位です。
出雲大社テレビで見ました。典子様綺麗でしたね~

Iris、ココの所チョット多忙で、覗きに来れなかったの
ですが、可愛い仔が増えましたね!
チビスケさん、良いお名前貰えたかしら?
こんなにスグに懐いてくれるんですね~
うちは、何年たってもツンデレなので、デレデレな仔
羨ましいわ~

ほんとポンポコリンのお腹!
いっぱい食べて遊んでもらって・・・
ママさんちに拾われて良かったです。あのままだったら命が繋がったかどうか...
パパさんすっかりメロメロですね♪
この子のシッポは真っ直ぐですね。うちのなっちと同じ!

そうそう、茶チャ君の体調が戻って良かったです。
久しぶりにトマト君と走り回ってるのを見て安心しましたよ。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/838-fc9526be

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR