風爺さんは強し!!

よく裏の空き地にやって来るオス猫さん

我が家の先には多頭飼の避妊していない子達が住んでいるのです

そこに行くようなのかいつも我が家のお猫様達を襲って怪我してしまうのです

元も先日追いかけられて家に飛んで帰って来ました

それが風爺さんは廃車の所で寝ていたのを後方からいきなり襲われて

反撃して追い払ったのです

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



P9281878_convert_20140930130047.jpg

花御嬢様に嫌味言われてチイ立場が無いようですよ><

P9281879_convert_20140930130101.jpg

元も追い掛け回されて私が急いでドアを開けて呼んだのです

P9281880_convert_20140930130118.jpg

茶チャは繋がれて居て助けに行けないのですもの・・・・

気が付くと吠えて追い払おうとするのですが

リードが届かない所で様子を伺っています

夜にはガラスや網戸越しに覗いたりしているのですから・・・

P9281881_convert_20140930125934.jpg

P9281882_convert_20140930130134.jpg

元はあれから怖くてデッキの側でしか遊ばなくなって・・・・

P9281883_convert_20140930125958.jpg

せっかく治りかかっていたのにブログ更新している間に掻いてしまって

P9291885_convert_20140930130016.jpg

P9291886_convert_20140930134152.jpg

そう言われてもね・・・・

茶チャに当分は廃車の所に居てもらおうか^^

P9301887_convert_20140930130032.jpg

恒例の元のヤモリ獲り^^もうわかってもいいと思うのに・・・・

P9291884_convert_20140930130152.jpg

夜遊びから帰って来たチョビ早速茶チャにご挨拶ですが・・・

その前は三日目に帰って来ました

プータロウですよ>< あの猫が怖くて様子を伺いながら帰ってくるのです

P9301888_convert_20140930130225.jpg

我が家のお猫様と来たら・・・・・

ママは心配で顔を見るまでヒヤヒヤしているのに><

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
さくらからのお届け物

つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ
幸せ停留所

拍手にもお願いします

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

茶チャママさん、こんにちは。

またあの強いにゃんんこちゃんが来ているんですね!
元ちゃんやチィちゃんは怪我をさせられましたから、怖いでしょうね。
でも風お爺ちゃん、追い払うなんてすごい!
年の功ですね(^^)

茶チャちゃんは自由にできないですから追い払えなくてもしょうがないですよね(^^;)
でも1番強い茶チャちゃんですからみんなの期待を受けてヤキモキしている気持ち、わかります。
もう来なくなってくれるといいんですけど・・・。

大丈夫ですか?

風ちゃん大丈夫ですか?

怪我はなかったですか?

最近いろいろ立て続いているので、ヒヤヒヤしちゃいます。

風くん、凄いですね~
年上の自分が守らなきゃ! って感じですかね?
でも、怪我しない程度に頑張って貰いたいですね!

茶チャくんは、掻き掻きしてしまいましたか~
治りかけは、人間もですが、触りたくてしょうがない
んですよね…。 辛抱辛抱!

元くん楽しそうですが… ヤモさん、いったい何匹
遊びに来てるのでしょう? 凄い数ですね!

チョビくん、お疲れですね!
怪我に気を付けて、茶チャママさんに心配掛けない
様にね~

ペットの世話で一日が始まり

ペットの世話で一日が終わります

あ、あんなところにお月様が・・・・・・ v-280

オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★
風お爺ちゃんは、みんなを守ったのね。
さすがです!!
でも、いつも怯えてなくてはならないですね。
困ったもんですね。

茶々ちゃんも心配ですね。
心配だらけだね、茶々ママ。

野良ちゃん、他所に良い住処を見つけてくれるとありがたいですねぇ。

風爺さん強いんですね!!
でもご近所さんで気の荒い去勢していない猫さんがいるのは本当に心配ですね。
みんにゃが怪我なく帰ってきてくれないとママさんの気が休まりませんよね。
茶チャちゃんも、ママのためにもカラー付けて早く治してね!!

茶チャの気持ちが良く解る
痛いのはどんだけでも我慢出来るけど・・
痒ゆいのに思い切り掻けないのは辛い!

泣くのは我慢出来るけど・・ 
笑うのは我慢できないのと似ている(笑)
プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR