fc2ブログ

大型犬の多かったラン

毎日夕方ランに通って居てあのワンちゃんにフードを持って行くので

訪問がなかなか出来なくて申し訳ありません

だって茶チャはランでは遊んだり運動しないのですから><

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



P1010820_convert_20140928104527.jpg

ミミちゃんは今日はじめてお会いしました^^

まだ一才のヤンチャ盛り^^

でもテスちゃんのハイテンションに逃げ出してしまいましたよ

P1010826_convert_20140928104632.jpg

アスリートのテスちゃんには殆どの子が付いて行けないほどの

俊敏さがあるのですから^^

P1010821_convert_20140928104550.jpg

ビビリのクーちゃん^^同じお家のハナちゃんとは対照的なんですよ

P1010822_convert_20140928104609.jpg

ハナちゃんのトレードマークの片耳がいつもひっくり返っていて^^

たくさん居るトイプーでも直ぐにわかるんです^^

P1010830_convert_20140928104655.jpg

ホワイトシェパードのメロンちゃん

ホワイトシェパードって神経質でビビリの子が多いそうなのですね・・・・

ホワイト・スイス・シェパードのビオラちゃんはフレンドりーで陽気なので

ビオラちゃんの血筋はみんなフレンドリーなんですって

「この子達は例外なんですよ^^」

ビオラママが笑っていましたっけ^^

メロンちゃんとパパさんはどう見てもお友達^^

こんな関係って楽しいでしょうね^^

P1010834_convert_20140928104738.jpg

十六歳のおじいちゃんワンコもやって来て^^

目も耳も聞こえなくなってゆっくりと二時間近く散歩するそうです

介護の仕方などみんなの話を聞いていたママさん

「寝込まないだけ助かりますね^^」

洋犬と和犬の違う事がわかったようです

P1010836_convert_20140928104756.jpg

ボーダーコリーのヒナタちゃんはゴールデンのナナちゃんにビックリ

でもこの後フリスビーで駆け回って^^

P1010837_convert_20140928104818.jpg

フラットのクルルちゃんビビリが少し治ってきたようです^^

リンタロウ君にご挨拶してランをゆっくり歩いていました

エ???茶チャが居ない??

茶チャはおやつ下さいな^^とランはみんなを見張る所

伏せして回りに耳をそばだてて居るばかりなんですから><

御墓のワンちゃんはフードを食べて御墓の影で身を潜めています

吹きさらしの海辺のお墓これからどうしたらいいのか・・・・

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
さくらからのお届け物

つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ
幸せ停留所

拍手にもお願いします
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

和犬は惚けます(残念ながら)!

私は前世で和犬でしたのでよく分かります

なんで和犬が惚けるのか? v-31

わけんないなぁ~ v-289

茶チャママさん、こんにちは。

ランでは新しいメンバーも増えて楽しそうですね。

スイスシェパードはそういう性格の子たちが多いんですね。
初めて知りました。
ビオラちゃんはいつも本当に明るいですよね。
お顔もニコニコ笑顔で・・・ビオラちゃんが珍しいタイプなんですね(^^)

ハナちゃんがお耳が裏返っているの、すごくかわいいです。
我が家のミサもいつも片耳が裏返るんです(*^^*)

お墓のワンコちゃん、早く保護できるといいですね。
いつまでもそこにいるわけにもいかないでしょうし・・・心配です。

おとな

茶チャちゃん、ランではもうあまりはしゃがなくなっているんですね。

もうオトナだもんね。

でも、みんなといっしょにいることを楽しんでいるんでしょうね。
プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR