今日も凸凹コンビ

トマトのお婆ちゃんの足の調子が良くないので

散歩ついでにトマト君も連れて出かけました

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



P9251859_convert_20140926143528.jpg

蚊取り線香腰に付けて支度している時に

茶チャはしっかりお婆ちゃんからおやつを貰ってご機嫌です

P9251858_convert_20140926143516.jpg

辺りをマーキングしていたトマト君慌てふためいて追いかけていってしまします

P9251860_convert_20140926143544.jpg

ここの変は果樹園が多く肥料が行き届いているのか

大きなムカゴが多くつい手が伸びてしまうので・・・・

茶チャはそれが気に入らないのですよ><

先に進まないのですから・・・・

P9251861_convert_20140926145930.jpg

竹林を抜けて杉林に入ると腐った枝が落ちてくるのです

それがいきなり落ちてきたりしてトマト君いつの間にか茶チャに寄り添うように

P9251862_convert_20140926143613.jpg

時々私を確認しては茶チャは先を急いでいます

P9251863_convert_20140926143442.jpg

大きなイチョウの木はまだ紅葉していませんが

ギンナンの実がたくさん落ちていて・・・・

もう時期ギンナンの絨毯になってそれを覆い隠すように

黄色に染まったイチョウの葉が敷き詰められるのです

P9251864_convert_20140926143631.jpg

そうだよね・・・足元が悪いんだもん・・・・

P9251865_convert_20140926143645.jpg

まだ耳元の傷が痛々しいのですよ><

見ている時には掻かない様にさすっているのですが

寝てしまうと朝には血が出てることが・・・・

カーラー考えないといけないのかな・・・・

P9251868_convert_20140926143503.jpg

P9251869_convert_20140926143701.jpg

P9251870_convert_20140926143716.jpg

柿が熟して落ちています

もう採るのも大変だからと皆さんほったらかしなんですよ><

持って帰ってもいいよと言われているのですが

私しか食べなくて><

干し柿にするにも人に手を借りなければ出来ないので

この頃トマト君少し自立し始めたようで^^

おっかなびっくりですが草むらを歩いています

茶チャと駆け回った居たので馴れてきたのかな??

でもやっぱり茶チャにひっついてしまって居ますけどね^^

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
さくらからのお届け物

つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ
幸せ停留所

拍手にもお願いします

テーマ : わんことのお散歩風景☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

トマトちゃ~ん^^おやびんと一緒でよかったね~^^
御花ちゃんも毛が生えてきて良かったですね♪

お墓のわんちゃん居なくなっちゃったんですね。
飼い主さんが迎えに来てくれたんだったらいいのに。
プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR