御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > ペット > チョビ逃げ出して^^  

チョビ逃げ出して^^

2014 - 09/25 [Thu] - 14:33

お彼岸も終って人が少なくなったので何度かお墓に行ったのですが

雨をしのげる所もないのでかあの子が居ないのです

諦めて移動したのでしょうか・・・・

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



P9251856_convert_20140925143031.jpg

奥歯を四本抜いて口の中が痛くなくなってでしょうか

毛を引っこ抜かなくなって生えてきました^^

他の子達にも当たり散らしもなくなって^^

昨日はチイの五種ワクチンに

今日は花御嬢様の術後の様子を見てもらいに行くはずでしたが

隠れてしまって見つからないのですよ><

昨日はチョビはついに逃げ出してしまったんです(^^)

P9221841_convert_20140925143054.jpg

ゲ!!!って言いたいチョビの顔ですよ^^

P9221842_convert_20140925143109.jpg

旦那の隙を付いて逃げ出したんです

茶チャの頭をフンズケないようにジャンプ^^

P9221844_convert_20140925143133.jpg

花御嬢様がバリケンで寝ているので茶チャは入れないんです><

P9221845_convert_20140925143152.jpg

逃げ出したのは良かったのですが朝夕はめっきり冷えてくるこの頃

チョビは仕方なく旦那の膝に戻ってきました^^

P9221846_convert_20140925143014.jpg

旦那に撫ぜられて茶チャ戸惑ってしまって・・・

無理やり引き寄せられたり羽交い絞めにあわされて怒りたくても怒れないし

さりげなく避けてはいるのですが・・・・

私の右側は風爺さんの定位置

ですから私が座る後ろか旦那側になってしまうのです><

でも茶チャ^^今日はチョビが居るから心配しないで^^

夕方にでもお嬢様病院に行かなきゃ・・・

その前にもう一度御墓のほうにも行ってみたいしな・・・・

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
さくらからのお届け物

つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ
幸せ停留所

拍手にもお願いします


茶チャママさん、こんばんは。

花御嬢様の毛をむしるのが止まって本当によかったです!
もうほわほわと毛も生えてきているようですね(^^)
すごく心配しておりましたので、今日のご報告が聞けて嬉しかったです。

チョビちゃん、ジャンプで逃げてもやっぱり寒さには勝てなかったんですね。
いえいえ、そんなことを言って本当は、
パパさんのことが好きなんじゃないでしょうか(*^^*)

(o´∀`o):.*お゚::は.。:よ..*.ぅ゚:..(o´∀`o)

チョビちゃん抱っこしてるパパさんの顔が何とも言えなく、「かわいいーー!!」って顔してる(*´艸`)

花御嬢様、奥歯のストレスが減って毛毟りがなくなって本当に良かったですね!!
毛も生えてきてるし、術後の経過もいいと良いですね!!
チョビちゃんを抱っこするお父さんのお顔が嬉しそう!!
抱っこは嫌いでもお膝もお父さんも大好きなんだよね(´∀`*)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/828-601b526d

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR