お腹が減ったよ!!

ランの隣のお墓に居る首輪を付けたワンちゃん

三週間そこから動こうともしないのは

そこで待っていたら迎に来てくれると信じているようです

ランに来る人に引き取ってくれと言いたいのでしょうか??

どう対処したらよいのやら・・・・

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



P1010790_convert_20140922131321.jpg

朝霧に太陽が霞んで見えます

P1010791_convert_20140922131135.jpg

時折振り返っては私の姿を確認するのがいつの間にか習慣に

息子が休みなので早めに出かけたのですが

茶チャは気持ちが良さそう^^

P1010792_convert_20140922131345.jpg

高熱で体力や筋肉が落ちて鈴パパが心配するほど痩せたんですよ

散歩も帰る頃には疲れたようなのです

たくさん栄養の有る物食べて筋肉つけて頑張ろうね

P1010793_convert_20140922131204.jpg

花壇に植えっぱなしの「犬サフラン」が咲き出して

葉は出る時期が違うのですよ^^

P9201798_convert_20140922131403.jpg

タンスの上では花御嬢様が日光浴しています

もう時期ここには植木が並んで><

P9201799_convert_20140922131421.jpg

猫派の旦那はどの子も一番なんだから^^

P9201800_convert_20140922131439.jpg

チイも帰って来ましたよ^^

今日も獲物はなかったようですね 

旦那が昼過ぎに居ると元は大騒ぎ

P9201801_convert_20140922131455.jpg

三時頃からおやつの催促で大騒ぎなんですよ><

朝夕に猫缶を毎日出しているのですが夕方は旦那の仕事

お猫様にはめっぽう甘い旦那はつい・・・・

P9201802_convert_20140922131514.jpg

お昼ご飯食べながら夕食の支度しておきましたよ

元と同じレベルなんだから落ち着かないでしょ(pq)

P9201803_convert_20140922131226.jpg

モロにチョビ逃げ腰で><

散歩から帰ると本腰で??晩御飯の旦那??

お魚焼いている匂いにみんなもソワソワ

覚めるまで我慢ですよ^^茶チャを見習いなさいって

みんなが食べ終わるまでバリケンで待っているんだから^^

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
さくらからのお届け物

つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ
幸せ停留所

拍手にもお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

茶チャママさん、こんにちは。

今日はみんなお腹がすいている回ですね♪
それぞれに集まってきてご飯を待っていて、
茶チャママさんもおお忙しですね。

チョビちゃんの困り顔、笑っちゃいました。
元代われよって・・・(^^)
パパさんはチョビちゃんのことがかわいいんですから
少しの間だけ、親孝行しないとですね♪

茶チャちゃん元気になって良かったですね^^
あとは体力の回復ですね~がんばれ~
茶チャママさんも看病お疲れ様でした^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Iris、ここ最近仕事が続いたり、土・日出掛ける予定が
入ったりして、読み逃げ・ポチ逃げが続いてしまったん
ですが、茶チャくんも、花御嬢様も大変だったんですね。
それに加え、お墓のワンちゃんの心配事も重なってて
茶チャママさんも、お疲れ様です。

こんな時、綺麗なお花とか見ると、嬉しいですね♪

パパさん、お猫様方に甘々デレデレですね~

そこでごろごろしてるやつ!

お前知らないんだな? v-278

お前より植木の方が大切なんだぜ!

ちょっとは愛嬌を振りまいておいた方が身のためだぞ v-331

(わが身の経験から申し上げているのでございます)
プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR