御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > ペット > 見た目は元気ですが・・・  

見た目は元気ですが・・・

2014 - 09/19 [Fri] - 13:12

花御嬢様と茶チャはまだ完全ではないようです

茶チャは五日間で一キロちょっと痩せてしまい

花御嬢様もご飯以外は昏々と眠り続けて・・・・

そして私も気が緩んだのでしょうか??眠くてたまらないのです

訪問やコメントのお返しがなかなか出来なくてすみません

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



P9191793_convert_20140919131016.jpg

くちなしの花が季節はずれに咲いています

P9191792_convert_20140919130750.jpg

大きくなりましたよ^^三年前に百円で今にも枯れそうな小さな苗でした

P9191791_convert_20140919130958.jpg

蕾がたくさん付いています^^

ダメかと思っていたのですが・・・・・

諦めなければ報われる

なんだか励まされたようです

P9191794_convert_20140919131033.jpg

P9181790_convert_20140919130943.jpg

退院してから毛を引っこ抜いたようすがありません

獣医さんが

「もしかしてこれで引っこ抜かなくなるかも・・・」

そう言われていたのです

まだ気が緩むには早すぎるのに・・・・

散歩に山歩きする気力も無く誰も居ないだろうランに向かったのです

茶チャは私にベッタリと引っ付いて甘えながら痒い目の回りをさすって欲しいと

家の中ではまだまどろむ事が多いのです

P1010737_convert_20140919130815.jpg

クー君がやって来て茶チャのボールで遊びだすのに釣られたようです^^

P1010734_convert_20140919130728.jpg

そして徳次郎君もやってきました^^

P1010739_convert_20140919130839.jpg

P1010740_convert_20140919130905.jpg

P1010741_convert_20140919130928.jpg

二匹に釣られて遊びたそうなんですが寒いんですよ><

海辺なのを忘れていたんです><

ドジなんだな~・・・

茶チャ今日はもう帰ろうよ今度は羽織るものもってこいなきゃ・・・・

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
さくらからのお届け物

つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ
幸せ停留所

拍手にもお願いします


茶チャママさん、こんにちは。

茶チャちゃんはまだ体調が万全ではないんですね。
やっぱり痒いのがよくならないと茶チャちゃんも気になるでしょうね。

花御嬢様もまだ病み上がりですから元気いっぱいとはいかないんですね。
毛をむしらなくなったのは本当によかったですね!
このまま完全に止めてくれるとすごく嬉しいですね。

茶チャママさんもご無理のないように・・・。
お時間がある時は横になってお体を休めて下さいね。

花ちゃん、ねんねで体力とれもどしてるのにゃあ!
ゆっくりねんねしていっぱい食べて元気になるにゃ!
茶チャちゃんもいい季節、体重すぐもどると思うのにゃ^^
ふたりにおやついっぱいお願いしますねー!

v-286 茶チャ君困ったな・・・

なんたって大黒柱だからなぁ~ v-352

茶チャ君、痩せちゃったか・・・
早く元通りになりますように!
花お嬢様もね。毛を引き抜かなくなったのは良かったです。

上の鉢はエンゼルストランペットでしょうか?
いっぱい蕾が付いてて、咲くのが楽しみですね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/822-cd222c5e

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR