茶チャはこんなに元気になりました

花お嬢様は無事に手術が終りました

二日ほど痛み止めにモルヒネを使うそうです

今朝は茶チャはドライフードを完食です^^

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



昨日はまだ微熱が有った茶チャ

P9161783_convert_20140917100337.jpg

脱水状態が心配でいろいろな野菜と魚を水煮したのですが食べてくれず

カンガルーの缶詰が気に入って食べてくれたいました

P9161780_convert_20140917100431.jpg

P9161781_convert_20140917100316.jpg

P9161782_convert_20140917100449.jpg

元は茶チャが寝込んでいる間殆ど外に出ていませんでした

P9171786_convert_20140917100533.jpg

今朝の茶チャです^^

熱も下がって走れるようになりました^^

ドライフードもペロリと食べて^^

でもまだ心配なので散歩を短くしたのが不満そう><

茶チャは我慢強くて怪我しても悲鳴や痛そうな態度を見せないので

こっちの方が気をつけなければ

元は茶チャが良くなったのが分かったのか草むらで遊びだして

P1010725_convert_20140917100416.jpg

[広告] VPS


虫を求めて駆け回りだしています

P9171787_convert_20140917100553.jpg

散歩から帰るとチイは裏の草むらで小鳥を狙っているのかな??

P9161784_convert_20140917100515.jpg

風爺さんも何だかホッとしたようで^^

後は花御嬢様が帰ってくるのを待つだけです

早くみんなが揃ってくれないかな^^

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
さくらからのお届け物

つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ
幸せ停留所

拍手にもお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

茶チャママさん、こんにちは。

茶チャちゃん、熱も下がってご飯を完食して、
お散歩にも行けたんですね!
本当によかったです。
まだ完全によくなったわけではないですから様子見でしょうけれど、
とりあえずは一安心できますね。

花御嬢様はまだ入院中ですね。
今頃、病院で頑張ってくれているでしょうね。
早く元気に帰ってきてほしいです。
みんなが揃うまでは茶チャママさんも心から安心できないですものね。

チィちゃんは・・・
ふふ、三角のお耳が見えていますね(^^)

花お嬢様の手術無事終わって良かったです!
もうお歳だし、心配でしょう。
茶チャ君も快方に向かっているようで、安心しました。
今時期は蜂の活動が活発なので、要注意です。
それに再度刺された時のアナフィラキシーショックが怖いです。人間もね!ママさんも気を付けて!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お大事に・・・

茶チャちゃんのトップフォト
まだしんどそうだなーと思ったんですが
今は、元気になったんですね。

よかったです。

後は、花ちゃんが回復してくれるのを
待つだけですね。

早く元気になりますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。
秋はハチが活発になるんでしたね。
茶チャちゃん、お熱下がってよかった。
お大事にね。

みなさん 落ち着き始めたようで何よりです
あとは時間が解決してくれそうですね
それにしてもこの我慢強さと回復力はすごいです

みぃんな家族 大丈夫だと感じると自分の遊びを始めるんですねぇ~

茶チャちゃん、だいぶ元気を取り戻したようでホッとしました。
ハチに刺されるとこんなにも大変なことになるんですね……。
いつも元気な茶チャちゃんだから、とても心配でした。
あと一息、がんばれ茶チャちゃん。
元ちゃんは、きっと茶チャちゃんがよくなっているのを感じて
自分も嬉しいんでしょうね。
ハンター稼業、お疲れ様。
あとは花御嬢様の帰宅を待つのみです。
プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR