洛陽に間に合いませんでした

雲が出ていたので、洛陽の色の変化が面白くて宍道湖にやって来ました^^


出掛けの元ちゃんのトイレ掃除をしたので・・・


洛陽が良く見える所に行くまでに落ちてしまいました






公園や美術館の庭に多くの観光客に涼みに来ていた人達が


平日なのに多いです^^


つい秋の夕日の中に嫁ガ島が浮かぶと宣伝を


秋には松江ならではの行事があるのですが


秋の夕日は写真に残せるので薦めます^^


手長えびやモロゲエビを捕りに数人の人達が用意しています



P8090316_convert_20120810073839.jpg


暗くなってからライトで目が光るのでタモですくい取るのです


P8090315_convert_20120810073824.jpg


P8090314_convert_20120810073809.jpg


暗くなってくるとまばらに人が居ます


茶チャとこれからボール遊び^^


ピコピコボールで思いっきり駆け回って・・・


「凄い!!」


「速いな!!」


いきなりの声に驚いて見ると数人の人が集まって


茶チャの足の速さ、急カーブ、ジャンプ、自分でボールをほおり上げて小回りして拾っては駆け出す


感心してみています


「茶チャおいで


呼び戻して横に座らせ


「すみません、脅かして」


「見事だね^^」


「犬ってこんなことするんだ・・」


誤る私なんて無視して・・・茶チャを褒めてくれました^^


一緒に走る(自分では走っているつもり)私を労ってよ・・・


公園の白いサルスベリの花がライトで黄色く浮いてます



P8090322_convert_20120810073954.jpg


家では茶チャのハウスでチョビが寝ています


この前は風が・・・


御猫様は茶チャのは自分の物!!思ってない??



P8080299_convert_20120810073751.jpg



茶チャにはアミアミボールに砂肝入れて・・・


二回目なのに網を外してしっかり砂肝食べてます


「もう少し楽しんでよ・・・」



P8090324_convert_20120810074009.jpg


P8100326_convert_20120810074039.jpg


朝の中州です^^


気持ちの良い風が流れ


ツバメ達が群れて飛んでいます


子供達も親と変わらずに飛び交って^^


鴨もあちこち群れています


そして川を悠然とヌートリア達・・・



P8100325_convert_20120810074024.jpg


熊井の滝の水を冷蔵庫で冷やし、保冷袋に入れてきました


いつも生ぬるい水よりも^^美味しいのかお変わりです^^


今日は風が吹かないようで・・・また猛暑に戻るのでしょうか・・・











ブログランキングに参加しています
三段階ポッチッと押してください
画面が変わります

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

ステキなところですねぇ~

って、エビってそんなに簡単に獲れるんですか!
すごいですねぇ~

茶チャちゃん、たくさん遊んでくれるのでいいですね。
アプは暑いのか気分なのか、最近はあまり遊びません。

早く涼しくなってほしいです(´д`ノ)ノ

百日紅の花が満開ですね
小寒い 秋が待ち遠しい 毎日です(^^ゞ
でも 朝の中州の風景は のどかで 素敵ですね

茶チャちゃん ボール遊びで たくさん褒めて貰って 茶チャママさん 鼻高々じゃないですか!
ワンコが褒められると 飼い主が嬉しくなちゃいませんか~(^^ゞ

こんばんはー
いつもお越しくださってありがとーございます

あのー、さらーっと読んでましたが。。。
茶チャママさんのお近くの川には
ヌートリアいるん?
v-282 お母んはそこ?
みなキュンのつっこみはほっといてー
ヌートリアいるん?
プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR