もう踏んだりけったり><

ワンニャン達はパパやママの鏡のようですね

元祖チョビ(猫)は私が肺炎やインフルエンザの時にご飯も食べないで

汗だくで震えている体を温めてくれていました

つらくて泣いている時には鼻水や涙で濡れてしまっているのに

ジッと抱かれて慰めてくれたり

無償の愛を感じます

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



熊井の滝も人が少なくなったので朝の散歩に出かけました

P1010714_convert_20140914102049.jpg

P1010719_convert_20140914101851.jpg

何となく様子が変だったのですが・・・

P1010721_convert_20140914101920.jpg

稲刈りが始まってきました

胸焼けするのか草を食べていたのですが吐き出したものから血が!!

家に帰るまで三回吐き出し血が混じっているのです

その日は予定がビッシリだったので夕方にでもと思ったのですが

お昼前まで泡状の白いユダレを吐くので電話して病院に

点滴と注射をしてもらい家路に

夕方の散歩もふらつきながら出かけて

P9131745_convert_20140914101943.jpg

チイは傷が赤くなっているだけだったので洋服を脱がせて見ました

出たくて大騒ぎしていたので飛んで出ると帰って来ないのですよ><

P9131747_convert_20140914102117.jpg

花御嬢様は心配そうに外を眺めています

待って居ても帰らないのでお風呂に入ろうとしたら

「帰ったぞ!!入れろ!!腹減った!!」

大文句で帰って来て><

P9131749_convert_20140914102136.jpg

呆れ顔の風爺さんにご挨拶^^

茶チャはまだ食欲が出なくウエットフードを買って来たので出してみると

薬の入ったのを少し食べて眠っています

P9141750_convert_20140914102150.jpg

チイは早速お散歩に^^

でももういつもの裏で時折日の差す裏で日光浴を

P9141751_convert_20140914102204.jpg

P9141752_convert_20140914102219.jpg

P9141753_convert_20140914102234.jpg

夜中に何か来たようですだれをチェックする花お嬢様

誰よりも気にするんですよ><

昨日から茶チャがしきりに耳を掻いていたのが気になって

今朝は片目が腫れ上がっています(00)

診療時間より早く着くともう開いているので飛び込んで

熊蜂に刺されていたようです><

この時期は巣別れで気が荒くなっていると聞いたことが・・・

注射と飲み薬を貰って

熱が有るのですが食欲は有るので一安心

P9141754_convert_20140914102249.jpg

次から次と病院通いが続きます

もう膝の病院通い処でなくて・・・

無理しなければ痛まない程度になってきたので

先生から言われた言葉がショックで行き難いのも有るんですが

いや・・・そっちが多いかな??

とにかく花御嬢さまのことが気がかりで・・・・

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
さくらからのお届け物

つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ
幸せ停留所

拍手にもお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

茶チャちゃん、なんと熊蜂に刺されてたとは!Σ(゚д゚lll)
災難でしたね。
ニャンコのみんなも怪我が治るとお外に出てしまうから心配尽きないですね…(´Д`;)
早く茶チャちゃんが治るようそして花御嬢様の治療がうまくいくよう、祈ってます。
ママさんもご自分のお体もいたわってくださいね!!

茶チャママさん、こんにちは。

茶チャちゃんの吐血、心配ですね。
食欲があるとのことで少し安心できますけど、
投薬で落ち着くといいですね。
それに熊蜂まで(TT)
茶チャちゃん、調子の悪い連休になりましたね・・・。
かわいそうでしたけど、その分この後は
いいこと続きになるように祈っております。

茶チャママさんがお医者様に言われた言葉、ショックでしたよね。
私もそれをお聞きして「冷たいな・・・」と思いました。
でも、茶チャママさんの膝を心配してのお言葉でしょうから
思い切ってまた行ってみるのはどうでしょうか。
ここで行きにくくなって行かずにいると
どんどん行けない感じになってくるかもしれませんし・・・。
それか、お近くにいい病院があれば
病院を変えてみるのもいいかもしれないですね。
お時間のある時があれば、
なるべく診てもらいに行かれて下さいね(^^)
茶チャママさんのお体が何より大切だと思います。

チイちゃんはお出かけできるくらいに回復して
良かったですね。
でも花御嬢様の手術が心配ですね。
茶チャ君は全部熊蜂のせいだったのでしょうか。
本当に心配が尽きないですね・・・。

茶チャママさんのお膝、
良くなってたらいいんですが
大変なことが多過ぎて
気にしていられないだけかも・・・。
皆の大事なママさんですから
どうぞご自愛ください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今度は茶チャくんですか
多頭飼いって 病院のご厄介になる時は次から次
病気や怪我の連鎖反応はいらないのですけどね

クマバチに刺されたなんて
飛んでくるとパクッとやったりしちゃうので
反撃されちゃったかな
吐き気が治まり 食べる元気も出てきたようで
わんこの回復力はすごいです
早く元の茶チャくんにもどりますように 

家族が多いですからね・・・

きょうはみんなで v-352

静か~に(お母ちゃんを起こさないよう)

お昼寝しろよぉ~ v-75

茶チャママさん、こんにちは!!
蜂って恐いですね
こんなに激しい症状になるなんて…
お薬が効いて 早く治ると良いですね

コメント、ありがとうございました!!
プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR