ワンニャンは恋の季節なんでしょうか

あちらこちらで集中豪雨で被害が出ていますが

皆様方被害は無かったでしょうか?

お見舞い申し上げます

松江の方も雨が多かったので稲刈りがなかなか出来ないそうです

日照不足で実の付きも不安が残っていると聞きました

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



散歩に出かけて帰って来ないトマト君をお婆ちゃん心配そうに待っていました

山イチジクを積んでいると何処からとも無く帰って来たトマト君

茶チャの散歩に付いて行くと

P9101733_convert_20140912095945.jpg

P9101734_convert_20140912100003.jpg

P9101735_convert_20140912100016.jpg

いつものトマト君と違うのですよ

どうやら恋の季節のようです

避妊・去勢しているので私には良く分からないのですが・・・・

P9101736_convert_20140912100031.jpg

いつの間にかまたいなくなっていて・・・・

呼んでも帰って来ないのです><

P9101737_convert_20140912100044.jpg

P9101738_convert_20140912100058.jpg

トマト君が気になるのですが臆病なトマト君なので遠くには行かないのでは??

お婆ちゃんの怒鳴り声がかすかに聞こえてきますが

何を言っているのかは??

P9101739_convert_20140912100112.jpg

[広告] VPS


P9101740_convert_20140912100125.jpg

帰りにトマト君の家によると帰って来ていました(ホッ)

携帯に電話したそうなのですが出なかったと

(今日は不携帯でした><)

恋の季節ではと聞いてみたら

「イカを食べさせたら治まるから^^」

イカって海にいるイカですって???

お婆ちゃんのご主人は警察犬を管理飼育をしていたそうなのです

でもイカで???

初めて聞きましたよ^^

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
さくらからのお届け物

つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ
幸せ停留所

拍手にもお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

茶チャママさん、こんにちは。

トマト君は恋の季節なんですね。
無事におうちに帰りついていてほっとしました。

イカで・・・?
私も初めて聞きました。
でも警察犬の訓練をしておられた方のおっしゃることですから
きっとそういうワンコちゃんがたくさんいたんでしょうね。
不思議ですね(^^)

茶チャちゃんとトマトくんは元気いっぱいですね!!
イカ?Σ(゚д゚lll)
猫には絶対食べさせてはいけないものですが、ワンちゃんには大丈夫なのでしょうか?

トマトくんは、恋人ならぬ恋犬探しですか~
茶チャくんは、普段と違ってトマトくんのが先に走って
行っちゃって、変な感じ? それとも、落ち着いて歩く
事が出来て、楽しいかしら?
イカ… うち猫なんで、食べられない様に気を付けて
いたので、初めて聞きました!

恋の季節ですか
男ワンコはヒートの相手さえいれば
いつでもその気になるみたいですよ
我が家のわんズはすべて処置しているので
あまり関係がないようです

トマトくんのまわりにそんな気になるニオイが・・・
あるのでしょうかね

イカ 食べさせてはいけないものの中に入っていたような記憶があります 
トマトくん 落ちついてくれますかね
プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR