御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > ペット > 休日はランは賑やかです  

休日はランは賑やかです

2014 - 09/11 [Thu] - 11:23

休日となるとランはみんなが集まってきて

この日は出雲市から陸一家四匹も遊びに来ました^^

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



P1010644_convert_20140911111408.jpg

ヒナタ君はゴンタお兄ちゃんにおやつの催促です^^

P1010645_convert_20140911111721.jpg

そしてゴンタママに甘えていたのにゴンタ君

「ボクのママなんだぞ!!」

やきもち焼いて^^

茶チャはピコピコボールでハチャケテいますよ

P1010647_convert_20140911111746.jpg

ビオラちゃん命だった名前忘れて??

今日は茶チャに引っ付いて遊んでコール^^

ひつこいのにちょっと唸ったのですが気にしませんよ><

茶チャも小さな子には?忍の一字・・・

ゴンタ君も茶チャと追い駆けっこを楽しんでいて

P1010648_convert_20140911111806.jpg

P1010652_convert_20140911111832.jpg

ゴンタお兄ちゃんも参戦してきます^^

リンタロウパパにゴンタ君が甘えるのに

リンタロウ君やきもち焼いて・・・・

みんなパパママを取られる様でやきもち焼くんですよ

P1010654_convert_20140911111916.jpg

P1010653_convert_20140911111853.jpg

茶チャはそんな事は無いのですが・・・・

私に甘えついている時に他の子が邪魔しに来ると怒るんです

やっぱりママが大好きなんだもんね^^

かなりの親バカですよ(^^)

P1010657_convert_20140911111937.jpg

警戒心の強い海君は後から来る子に威嚇を

攻撃はしないのですが・・・・・

茶チャも散々やられてラン恐怖症になったのですが

海君年を経て気性が少し穏やかになってきたんですよ^^

P1010659_convert_20140911111456.jpg

海君の父親陸君^^穏やかな性格でフレンドリーなんですよ

黒ラブ君十二才ですって^^始めての子達とも仲良く^^

陸君はいつも茶チャに遊ぼうと誘うのですが海君に睨まれて・・・

P1010663_convert_20140911111523.jpg


陸一家の空君^^ボールが大きいのに必死で銜えて^^

P1010664_convert_20140911111548.jpg

陸一家の末っ子蓮君^^

みんなに愛嬌を降ってご満悦なお顔ですよ^^

イソロク君は海君に唸られて隅に隠れていたのですが

みんなが楽しそうなのに釣られて出てきました^^

P1010665_convert_20140911112037.jpg

P1010667_convert_20140911111613.jpg

もうすっかり馴れてきて^^そのうち一緒に駆けっこ出来るようになりそうですよ

今はイソロク君自分では走っているつもりなんですが・・・・・

P1010668_convert_20140911111637.jpg

ララちゃんもみんなと馴れてきましたよ^^

茶チャは小さい子が多いと蹴っ飛ばしそうになって

思いっきり駆け回らなくなるのですが

今日は大きい子が多かったので安心して^^

やっぱりお猫様で小さい子??には気を使うようなんです^^

仕方ないですよね~

我が家お猫様が上なのですから^^

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
さくらからのお届け物

つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ
幸せ停留所

拍手にもお願いします


茶チャママさん、こんにちは。

茶チャちゃんはいつもみんなに優しいですけど
小さな子には特に優しくできるんですね。
おうちのにゃんこちゃんたちに育ててもらったり
育ててあげたりしているうちに、
小さい子との生活に慣れたんでしょうね(^^)

今日もみんな楽しそうですね♪
陸ちゃんご一家はたくさんのワンコちゃんがいるんですね。
みんな個性があって、それがお顔に出ていてかわいいですね♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/814-969f7bee

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR