御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > ペット > 中秋の名月  

中秋の名月

2014 - 09/10 [Wed] - 10:15

花御嬢様のご心配ありがとうございます

正直心配でならないのですが・・・

これで治ってくれたら

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



稲刈りが始まるとお彼岸さん

そう彼岸花が咲きだして来ました

P1010671_convert_20140910101137.jpg

そして忘れもしません><

P1010695_convert_20140910101323.jpg

ヤマボウシの実がなっています^^

これって美味しいんですよ^^

食べるの大好きな私><ご近所のを頂きました

我が家も植えたのですよあまりに美味しくて^^

植えて年数が掛かるのか花が咲かないのです??

P1010677_convert_20140910101234.jpg

何の花なのでしょうか??

茶チャと散歩中に見つけたのですが・・・・・

P1010675_convert_20140910101202.jpg

茶チャももうこの山にあきが来たようで尻尾がなかなか上らなくなってきたのです

足に負担がかからなくて散歩コースを探さなきゃ・・・・

P1010689_convert_20140910101300.jpg

P1010683_convert_20140910101115.jpg

散歩から帰る頃あまりの美しさに見とれたお月様^^

旦那が必死で撮ったのですが・・・・

スーパームーン^^

疑問に思っていたことが・・・・

メダカがいつの間にか居なくなって???

検索したらカエルが食べるのですって!!

確かに元がトノサマガエルを持って帰るので放していたのですが・・・・

だるまメダカを貰ってきたのですが

早速網を張っておきました

カエルさんごめんね・・・・

命を守るって難しいですよね・・・・

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
さくらからのお届け物

つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ
幸せ停留所

拍手にもお願いします


こんにちは🌾
もう栗が弾けちゃてるんですね・・
こちらはまだ固い緑色のイガイガ栗です
栗ごはん美味しいのにね~
男性達って「なんとかごはん🍚」が嫌いな方多いですよね

トマト君&茶チャの凸凹コンビ散歩風景
楽しい~🎶解説がまたほんとに笑える
むか~しの時代劇で「素浪人月影兵庫」知ってます
あれに出て来る「焼津の半次」大好きで見てたんですよ~
2頭の掛け合いは・・あの番組を彷彿させてくれ
こんな所に住みながらタイムトリップし遠く故郷のテレビの前を思い出します
この番組のタイトルがまたユニークで他に類を見ないスタイル
ある日のタイトル「今宵の月は泣いていた」
そしてエンディングには決まってナレターが・・次週の予告を
今宵の月は泣いていた・・今宵の月は泣いていた・・にご期待ください
良い時代でした(笑)

ある命を守るためにはある命を犠牲にしなくてはなりません

すべての命を救うことはできませんね v-350

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/813-e1a57a50

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR