花御嬢様のストレス

臆病なくせに大胆なところが有る元

今日もまたひと悶着が・・・

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



P9041658_convert_20140906123545.jpg

P9041659+(2)_convert_20140906125330.jpg

P9041660_convert_20140906123613.jpg

オイオイ元や・・・相手が悪いんだよ><

P9041661_convert_20140906123624.jpg

花御嬢さまには触らないかかわらないを決め込んだ茶チャ

もう何度も猫パンチを鼻の頭に貰っているんですよ><

P9041662_convert_20140906123636.jpg

元は懲りないんですよ><

ピアが生きて居た時にはピアといつも一緒だったのに

保護したトラも譲渡されまたお友達が居なくなってしまって

P9041663_convert_20140906123652.jpg

それでも仲の良い方のチイでも何度も噛まれたり猫パンチを貰っているのですから

P9041664_convert_20140906123708.jpg

とばっちり受けたくないチョビも茶チャと傍観に・・・・

仕方が無いので元を降ろして遊んでやるのですが

猫同士で遊びたい元はデッキの方でふてくされて><

P9041698_convert_20140906123724.jpg

チイに舐めて貰ってちょっとご機嫌が治ったようです^^

P9041699_convert_20140906123740.jpg

P9051700_convert_20140906123754.jpg

チョビは茶チャの側に行って舐めてよと^^

まだまだヤンチャ盛りが治まらないんだから

花御嬢様の子守は地位と息子に任せておいた方が無難です

いつになったら落ち着いてくれるんだよ元(pq)

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
さくらからのお届け物

つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ
幸せ停留所

拍手にもお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

わんにゃん、それぞれ相性がありますね。
元ちゃん、遊んで欲しいのわかるけど
花御嬢さまはしんどいんだから、そっとしてあげて~。
チイちゃんは花御嬢さまとも仲が良いんですね。
みんな体の具合が落ち着いて
仲良く過ごしていけますように・・・。

花御嬢様、本気で怒ってますね~
元くんが、思いっきり遊べる方法があると良いですね…
やっぱり若いネコちゃんしかないのかしら?

おかあさんの背中にだっこ袋をつけて

一日中そこに入ってv-352

おしゃべりしてりゃいいんだよ

もちろん予約制にしてかわりばんこにね! v-350
プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR