さりげない会話^^

今度は日本海側の京都府で集中豪雨

被害を受けられた方々にお見舞い申し上げます

温暖化のせいなのでしょうか?東京ではテング熱が

これからどうなるのでしょうね?

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



風爺さんと茶チャが私の周りでこんな会話をしていたんですよ^^

P9021645_convert_20140905084127.jpg

私が座っている後ろにいつの間にか茶チャがマッタリと

風爺さんそれがちょっと気に入らなかったような

P9021646_convert_20140905084141.jpg

P9021647_convert_20140905084008.jpg

助けを求めるように見上げるのに

P9021648_convert_20140905084156.jpg

ちょっと意地悪なお顔ですよ風爺さん^^

P9021649_convert_20140905084029.jpg

茶チャドングリ眼でご機嫌取り

P9021650_convert_20140905084049.jpg

座椅子にアゴを乗せていたのにしおれてしまって><

P9021651_convert_20140905084107.jpg

いそいそとハウスに移動したんですよ

P9031653_convert_20140905084216.jpg

風爺さんちょっと言い過ぎたかな??なんて^^

P9031654_convert_20140905084228.jpg

ちゃんと先輩を立てて控えめにしているんだものね^^

散歩についてきてよと言われて私とチイと裏の散歩している時にも

一才前の兄弟三匹がチイの後ろに付いて一緒に散歩していたんだから

大人になってから我が家の一員になったのですが

風や花にミー婆さん達に叱られながらここのルールを覚えて

仲良く暮らしてきたんだもの

ミー婆さんは茶チャと特に仲が良かったんだから

亡くなる時も茶チャにこれからの事を託して

舐めて貰いながら見送ってもらったんだもんね

P9031655_convert_20140905084250.jpg

しみじみと思い出に浸っていた二匹でした

これからも仲良く暮らそうね^^

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
さくらからのお届け物

つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ
幸せ停留所

拍手にもお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

茶チャちゃんは賢いな~。
そして大先輩方がきちんと若者を教育するなんて、人間界よりもよほど礼儀正しいですよね。
感心しちゃいます!!
風爺さんも、いい若者にいたわってもらって、これからも元気でいてね!!

茶チャママさん、こんにちは。

茶チャちゃんと風お爺ちゃんの会話、ほんわかしちゃいました。
途中の風お爺ちゃんのキラリと光るおめめもかっこよかったです。
風お爺ちゃんには頭の上がらない茶チャちゃんなんですね。

これからも風お爺ちゃんには元気でいてもらって、
新しい家族たちの教育係になってもらわないといけませんね♪

茶チャママさん、こんにちわ!
風爺さんなんか貫禄があるなぁ!
茶チャ君の方が大きいのに
大きさなど関係のない何かが…^^
茶チャ君と猫ちゃん達はお話が通じ合うのですね。
茶チャ君は聞き分けがよくてお利口さんよね^^

茶チャ君!

お互い、年寄りには苦労するな!

(まあ、誰とはいわないけどさ v-476

頑張ろうぜ v-217

☆+。:.ぉは(艸 `*)(*´艸)よぉ.::+。☆

茶々ちゃん偉いなぁ♡
茶々家は年功序列でなりたってるのかな?
でも、順位付けちゃんと出来てるんだね。
賢いね♡
プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR