珍しく雨が降らないので

チイは薄皮が出来ていたのですが用心に傷口をテープで止めてもらって

もう三日ほど我慢です

獣医さんも治りが早いとビックリ^^

何処でも言われるんですよ術服で守られているからでしょうか^^

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



雨で濡れると何となく臭いような気がして

今日はお昼から茶チャのシャンプー

バリケンで渋っていたのですがシブシブお風呂場に

P8211575_convert_20140822075933.jpg

元はご飯の時以外はお外を駆け回って^^

疲れると外の茶チャのハウスの上でzzz・・・

やっと帰って来ました^^

P8211576_convert_20140822075948.jpg

花の鼻の周りが汚いので旦那と

大暴れするのを宥めつつ蒸しタオルで拭いたのですが

もう毛に絡み付いて汚れが落ちないのですよ><

ワクチンに行かないとならないのに・・・・

P8211577_convert_20140822092725.jpg

お山ではいつ雨や雷がなるかもわからないので

チェリーロードに向かいました

P1010427_convert_20140822075603.jpg

アスフャルトは所々少し暖かいような

どうやらお昼ごろに雨が降ったようです

P1010431_convert_20140822075628.jpg

こんなお花が咲いてました

P1010433_convert_20140822075523.jpg

海は凪のようですね^^

お盆を過ぎたらクラゲが出てくるのでもう泳ぐのは・・・・

また巨大クラゲの被害が出そうな

P1010434_convert_20140822075653.jpg

茶チャも気分が変わってご機嫌ですよ

P1010435_convert_20140822075806.jpg

このトンネルもやっと工事が始まるようです

P1010442_convert_20140822075853.jpg

春の桜時分には車がたくさん通ることでしょうね^^

P1010444_convert_20140822075918.jpg

公園には夏草が茂っていて

P1010440_convert_20140822075835.jpg

ここでボール遊びなどしようと思っていたのですが・・・・

シャンプーとブラッシングで少しはすっきり出来たでしょうね^^

今朝は雨の中お散歩に出かけたら><

雷が・・・

茶チャはすくんで動けなくなってしまって><

家路に急ぎます・・・・・

このお天気いつになったら治まるのでしょうね

広島では行方不明者の人数が増えてきています

ご家族の思いは私も経験しているので痛いほどわかります

一日も早く見つかる事を祈っております

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
さくらからのお届け物

つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ
幸せ停留所

拍手にもお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

チイちゃん治ってきて良かった(*^^*)
術服って効果があるんですね!

茶チャちゃんシャンプーお疲れ様(^^)
スッキリしたかな(^.^)
トンネルと茶チャちゃん涼しげに見えます。

そちらは雨や雷が凄いようですね(>_<)
東京はここのところ雨が降らず土も乾ききっています。
広島の土砂災害も行方不明の方が日に日に増えて…
茶チャママさんも山へのお散歩気をつけてくださいね。

チィちゃんも治りが早くてよかったですね。
いい子でお洋服を着てくれるのが功を奏しているんですね!!
花御嬢さまは、お手入れさせてくれないんですね…。
お鼻周りの汚れだけでも拭かせてもらえたらいいんですけどね。
そちらは雷と雨ばかりのようですね。
茶チャちゃんもストレスだし、山も近いようですし、早く安定した天気になって安心してお散歩に行けるようになるといいですね。

おしろいばな

チイちゃん順調によくなってきているみたいで
良かったです。

やはり術服は必要ですね。


茶チャちゃんゴキゲンでお散歩だったのに
また雷が。

やはりそちらは雨が多そうですね。

千葉はちっとも降らないんですよ。

山がないから雨雲もあまり出ないみたいです。

茶チャママさん、こんにちわ!
雨、雷多いですね。山道のお散歩は今年は特に危険なのでは
ないですか?^^;; 茶チャ君安心してお散歩できないね!
早くこの不安定な気候が終るといいのですが。
花ちゃん、口のまわりがおヒゲみたいになっちゃったね^^
お外で何をしてたのかな?!

茶チャママさん、こんばんは。

チィちゃん、回復が早くてよかったです(^^)
あと少しの我慢ですね。
水色の術後服ももうすぐ脱げますね。

茶チャちゃん、いつもよりいきいきしていますね(^^)
お散歩が楽しそうです。

茶チャママさんのところは雨の被害は大丈夫でしたでしょうか。
こちらも大雨になりました。
どこで降るかわかりませんからお互いに十分気をつけましょうね。
プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR