チイの変な癖^^

シンクの前の網戸にいつもと違ったお客様が^^

P8171555_convert_20140818130321.jpg

ゴーヤの茂った中に入ってきていました

ヤモリさんが居るのに??って心配したのですが

P8171556_convert_20140818130339.jpg

いつもは小さなガさんが明かりに釣られてやってくるのですが

少ないのです?

ゴーヤが茂りすぎて気が付かないのかな??

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



エネルギー持て余している元は今日も階段で

P8161552_convert_20140818130242.jpg

ズルスル階段をズリ降りてきて><

P8171554_convert_20140818130306.jpg

縁側でふて寝です><

今日も病院に行ってきましたが傷がかなり小さくなって居て

今度行ったら塞がっているのかな??

P8171558_convert_20140818130356.jpg

P8171559_convert_20140818130413.jpg

チョビはお散歩から帰ってくると一番先に茶チャのご挨拶^^

茶チャっ子のチョビと元は子育て上手な茶チャに育てて貰ったので

いつまで経っても甘えん坊なんですよ^^

チイはとっても変な癖が有るのです^^

カキカキして気持ちが良くなるとゴロゴロ喉を鳴らしていたのが

最高潮になると・・・・

[広告] VPS


何故だか下を出し入れして^^

今日は自分でカキカキしていて・・・・・

みなさんの所のニャンコちゃんこんなことをしますか??

我が家ではチイだけなんですよ

チョビはゴロゴロからクック!クック!言い出すのも変わっていますが

いろいろな子達が居ますね^^

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
さくらからのお届け物

つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ
幸せ停留所

拍手にもお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

茶チャママさん、こんにちは。

元ちゃん、今日も頭で階段を下りてきていますね~。
ぷぷっと笑えて元気をもらえます♪

チィちゃんのベロが!!
面白い癖ですねぇ(^^)
結構高速で面白かったです。
チィちゃんの傷もかなりよくなってきているようでほっとしました。
ブルーの術後服も似合っていますけど、
やっぱりお洋服を脱いで元気なチィちゃんが早く見たいです。

元ちゃんの階段降り、なんでこんな降り方するんでしょね。( ´艸`)

チイちゃんの癖、うちのもち子と同じです~。
もち子もカキカキしてると段々ペロンペロンと舌が出て
エアペロペロします。
体をなめたり・・・顔をなめたり・・・ただ舌を出してたり。
なんでしょね、これ。
どこかをなめるつもりで空振りしてるんでしょか。( ´艸`)

元くん、ホント会談好きなんですね~
ガナッシュも、Iris夫の実家に行くと階段で楽しそうにしてますが…
下り方は、至って普通です。

チイくん、自分で毛皮のお手入れしてるつもりになってしまうんでしょうか?
何だか可愛らしい癖ですね!
うちは、何か珍しい癖あるかな~?
プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR