御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > ペット > もう食欲の秋??  

もう食欲の秋??

2014 - 08/15 [Fri] - 14:03

チイの傷は膿が出尽くして肉が盛りだしてきました^^

ここまで来たら後は回復が早いのです(ホッ)

まだ三日毎に病院通いですがお薬を上手に飲んでくれるので^^

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



雨の止み間にお外を駆け回っていた元

毛を引っこ抜くことが少なくなってきました

P8131533_convert_20140815135754.jpg

そうなんですよ

夕方の猫缶は旦那がいつも開けるので

でも元は夕方まで待っていられなくて><

三時頃から旦那を見つけると大騒ぎ

P8131534_convert_20140815135840.jpg

突然降り出すのでいつも裏のお山でトイレだけの散歩になってしまっています 

いつまで降るのでしょうね??

P8131535_convert_20140815135856.jpg

旦那の姿が見えたので元は早速大騒ぎ

まだ三時だというのに・・・・

チョビの次に甘い元の催促に旦那は嬉しそうに支度を

P8131536_convert_20140815135920.jpg

何匹居るのかわからなくなっている旦那ってもうボケが出たのかな??

元はサッサとシンクの前で待機しているとチイもやってきました

茶チャは私が夕食を出すのでみんなの残りを狙って居るんですよ

P8131537_convert_20140815135938.jpg

茶チャのご飯もお散歩もランダムなんです

時間を決めたら用事があってその時間に出来なくて騒が無いように

P8131538_convert_20140815140000.jpg

P8131539_convert_20140815140019.jpg

元の大騒ぎに風爺さんまで降りてきて

風爺さん首の怪我からまた人間不信になってしまったのか?

隠れて出てこなくなったのです・・・・

おやつの時間でも殆ど見たことが無いので 

でも今日は珍しく出てきました^^

お盆さんでバタついていてドライフードを食べられなかったようです

二階に用意してあるのに??

P8141541_convert_20140815140050.jpg

P8141542_convert_20140815140105.jpg

そうなんですよ風爺さん用には消化の良い高齢猫用の缶詰なんです

奥歯が無くてポロポロと口の端からこぼれるドライフードより

食べやすそうなので^^

P8131540_convert_20140815140034.jpg

階段のLの字でゴロンチョ^^

どうせチョビが帰ってきたら狙うつもりなんでしょ><

でも人間のご飯時分には来ないんですよ??

他の子達はニャ~ニャ~ツンツン催促するのに

今日は送り盆宍道湖に灯篭が流されて御霊を見送るのです

これが終れば一息つけるのですが^^

雨が降らなければいいのですが心配です

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
さくらからのお届け物

つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ
幸せ停留所

拍手にもお願いします


チイさん、順調に回復しているようで良かったです(*^^*)
ここまで来ると一安心ですね^^

今日は灯篭流しなんですねー。
雨が落ち着いてくれるといいですね!
無事に終わってゆっくりなさってくださいね。
一息ついて気が抜けると疲れが出るのでご自愛くださいね。

ふふふおやつのおねだりは大変だけど、
食欲があるのはいいことと思うようになりました^^
風さんもおやつにでてきて、チイさんもいるし良かった^^

九州と四国の方も雨大変だって言ってたけど・・・そちらも最近雨降りなんですね・・・
チィちゃんも元ちゃんも順調でよかったにゃ!
(* ̄m ̄)ウフッ 人のごはんはおいしくみえちゃうよねー!
宍道湖の灯篭きれいだろうなぁ。
お天気で見られるといいね!

茶チャママさん、こんばんは。

チィちゃんの術後服、真っ白ボディに似合っていて爽やかですね。
治療も順調のようでほっと一安心ですね。

元ちゃんのパパさんへのおねだり、成功しましたね~(^^)
パパさんがみんなの分のおやつをせっせと準備しておられるところ、
なんだかほんわかしました。
でもやっぱり茶チャママさんの方が手際がいいみたいですね(^^)

風お爺ちゃん、おいしいおやつでよかったですね♪
みんにゃの熱い視線が向かっていますけど、
ゆっくり食べて下さいね~。

はじめまして

茶チャママさん、こんにちは~
遊びに来てくださって本当にありがとうございます
とってもうれしかったです

茶チャちゃん、おとなしそうな優しいお顔ですね
猫ちゃんたちの迫力に圧倒されている感じ?
(ノ≧m≦)うふふ

我が家の保護犬ぽち子の暴れん坊振りにはもう困り果ててます
吠えグセがね…
どうして吠えるのかしら
毎日努力の日々です
早く「そういえば暴れん坊の時があったよね~」と笑って話せるようになりたいですぅ
(o´・ω・`o)トホホ
また遊びに来ます~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/789-b1ad8614

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR