御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > ペット > 風爺さん傷は浅かったようです  

風爺さん傷は浅かったようです

2014 - 08/09 [Sat] - 08:53

九州・四国・東北と雨が続いています

地盤が崩れたり浸水など大変な事と思います

お気をつけ下さい

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



台風の吹き返しの方が心配な我が家><

植木鉢は下に降ろしていますが・・・・・

P8071472_convert_20140809083638.jpg

お年で体重が減ってきている風爺さん

大あくびすると奥歯が無くてまるでヘビのような><

花壇で遊んでいた風爺さんが襲われて家の中に隠れてしまったのですが

出てきた所を捕まえて病院に

P8071473_convert_20140809083700.jpg

右後ろ足の爪が抜けてしまって

P8071475_convert_20140809083731.jpg

P8071474_convert_20140809083715.jpg

首の付け根に引っ掻き傷と爪が刺さった痕が

P8071476_convert_20140809083810.jpg

P8071477_convert_20140809083825.jpg

P8071478_convert_20140809083844.jpg

保護時には瀕死状態で傷と数々の病気を持って居て入院生活

人間不信でタンスの上だけの生活を二年間

「幻の猫」を十年近くやっと何とか馴れてきたのですが

薬を飲ませることが出来るのか??

P8081492_convert_20140809083859.jpg

常連のチイやっとこの頃着なくなったのです

(でも今度はチイだなんて・・・)

P8081494_convert_20140809083918.jpg

この服はまだ術服を知らない時に犬用の服をアレンジしてチイに着せていたのです

風爺さんにしてショックだったようで隠れてしまって

やっと出てきてくれました・・・・

P8081495_convert_20140809083935.jpg

マタタビで誤魔化して首に薬を付けました

P8081496_convert_20140809083952.jpg

脱皮した元早速大ドラに><

酒癖??マタタビ癖が悪いんですよ(pq)

からんだり喧嘩降ったり・・・・・

P8081497_convert_20140809083600.jpg

P8081498_convert_20140809083623.jpg

雨の止み間におっかなびっくりの元とチョビお外に

でも突然降り出したので多い急ぎで帰って来ました

もちろん元は勢い余って網戸に激突です><

何でわからないのでしょうね??わかりやすいようにしてい居たのに><

今朝旦那が

「チイのお腹が腫れている!!」

今度はチイですか・・・・

風爺さんは傷の方は直ぐに治りそうなのですが

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
さくらからのお届け物

つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ
幸せ停留所

拍手にもお願いします


こんにちは。
病気、傷。
心配事が絶えませんね。
チイちゃん、大した事なければいいですね。

せっかく元ちゃんが良くなったら、風爺さんに、チィちゃんまで(´Д`;)
次から次へと通院で大変ですが、ご自身もお体お気をつけてくださいね!!
みんな~、あんまりママに心配かけないでくださいよー!!!

お大事に

なんだか怪我が続きますね。
とても心配です。

相手は、同じ猫ですか?

もしかして猫グループ同士での闘争になっていたら

大変ですよね。


お大事になさってください。

うわあ!台風もだけど・・・
風じいさん大変だったのにゃあ!
ケンカかにゃあ?
お爪ぬけちゃうなんてかなりびっくりして逃げようとしたかどっかにひっかけちゃったか・・・
チィちゃん、おケガとか便秘なんだといいね・・・
大丈夫だと思うけど・・・FIPなんかじゃありませんように。

茶チャママさん、こんにちは。

元ちゃん、すっかり元気になって何よりです。
でも今度は風お爺ちゃんとチィちゃんが・・・(TT)
風お爺ちゃんは病院で診てもらったんですね。
治療が早くてよかったです。
チィちゃんのお腹はどうしたんでしょう。
またお外猫さんとのケンカでしょうか。
大事に至らないといいのですが・・・。

茶チャママさんも通院やみんなのお世話でお疲れのことと思います。
どうかご無理のないように・・・。

流した涙が戻ってきました。

私の話になりますけど聞いてください。
母子家庭で3歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
ある人から、お金をもらう方法を教えてもらいました。
一生使い切れないほどのお金が振り込まれたんです。
借金を一括で全額返済できるんです。
本当に知りたい人だけ、連絡してください。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
メールもらえたらすぐに返事出しますからね。

風爺さん、痛かったでしょね。
慣れない服も(とっても可愛いけど)
ストレスですよね。
チィちゃんもお怪我でしょうか??
茶チャママさん、心労も膝の具合も
大丈夫でしょうか。
お大事になさってください。

はっはっは!v-476

家族が多いと賑やかでいいですな!

あっ! 向こうの方で

お父さんが鳴いてますよ! v-352

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/785-bd307808

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR