ささやかな一コマ

大雨で被害がたくさん出ています

お見舞い申し上げます

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



時折パラ付く雨に歩いて居てもアスフャルトから蒸気が上ってでしょうか

蒸し暑くじめついたお天気です(今頃梅雨??)

P8051461_convert_20140806093557.jpg

茶チャも体調が悪いのか食欲が向かないようです

P8051462_convert_20140806093613.jpg

ジメジメした湿気の多い時にはお猫様は

油分が少ない毛やヒゲに水分が付いて調子が悪いそうです

チョビとチイもまどろむ事が多くなって・・・

P8051463_convert_20140806093420.jpg

猫好きの旦那や息子には茶チャは甘えたくともつい遠慮してしまって

旦那や息子からすると嫌っている用に感じているのです

P8051464_convert_20140806093508.jpg

旦那に呼ばれて茶チャ思わずニコリ^^

P8051465_convert_20140806093525.jpg

P8051466_convert_20140806093541.jpg

とろけたような茶チャに旦那もニコニコ^^

P8051467_convert_20140806093633.jpg

呆れ顔の風爺さん

ほんのちょっとしたすれ違いなのに・・・・

茶チャ以外は殆どワンのとの交流の無かった旦那

息子が小さい頃ヘソの尾が付いた子犬を妹が保護して

私が育てたポチというポインターの雑種を数ヶ月飼っていたのですが

妹のデートの口実に散歩に行ってほったらかし・・・・

手に負えない子になってしまったのです><

それ以来息子は犬嫌いに><

旦那は元々ノータッチ!!

知らない間に他所に譲渡されてしまって・・・・

マア・・・・いろいろ有りまして><

息子はいまだにトラウマを引き摺ったまま・・・・

怖いのではなく嫌いなだけまだ良かったのかな??

旦那は面倒なことは大嫌い!!

いや・・・茶チャを溺愛しているのでやきもち焼いているような^^

さて先に元の病院に行かなきゃ

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
さくらからのお届け物

つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ
幸せ停留所

拍手にもお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

元ちゃん、ふくろう君に喋りかけるくらい外に行きたいんですね!
慰めあっているところが可愛い(*^^*)
もうそろそろお外OKになるかな?
早く治りますように…

茶チャちゃん旦那さんに撫で撫でしてもらって嬉しそうですね(^O^)

茶チャちゃん、パパさんにナデナデしてもらって本当に嬉しそう!!
遠慮せずにどんどん甘えたもん勝ちですよ!!
元ちゃん、早くお外行きたいんだね~。
でも怪我が治るまでもう少しの辛抱だね!
早く完治するといいですね!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。

茶チャちゃん、パパさんにいっぱい撫で撫でして貰えて良かったね^^

元ちゃん早くよくなるといいね。よくなりますように・・・。

茶チャママさん、こんにちは。

茶チャちゃんはパパさんには甘え下手なんですね。
茶チャちゃんは頭がいいですからどうしても色々と遠慮してしまうんでしょうね。
そういう少しのすれ違いってありますよね。
でも本当はパパさんも茶チャちゃんをかわいく思っていることが
茶チャちゃんに伝わったようで、すごく嬉しいです(^^)

元ちゃんの通院お疲れ様です。
傷はだいぶよくなりましたでしょうか。
早く元ちゃんの元気にイタズラをする様子が見たいです♪

茶チャ君、パパさんに撫でられて、嬉しそうですね~~~。
僕もしてもらえるのかな?ってそぉ~っとやってきて
なんて可愛い笑顔なんでしょう~!

わんこが苦手な人は、エピソードがある人、多い気がします。
私も昔、こわいわんこがいたので、近づくのは苦手です。
こちらがこわごわ触ったら、相手も怖がりますよね。
可愛いな~と思っても、どこをどう触って良いものかわからなくて。(´Д`)

元ちゃん、早く傷が癒えますように。

v-208やはり!

男の話し相手は

犬でしょう! 

こんにちは~🐈

茶チャがやっと!パパさんから優しく撫でて貰って
健気に頭を下げて 意地らしいですね
そうだ!男の話し相手は犬でしょ!に賛成!
プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR