せっかくの服が・・・

ニャンともご機嫌さんから術服とバッグがプレゼントできました^^

とっても可愛いので買い物に使わせてもらいます^^

(旦那が弁当入れに欲しいって狙っているので。。。)

IMG_2061_convert_20140802095311.jpg

IMG_2062_convert_20140802095337.jpg

この絵はもしかしてモデルになっている^^チャチャちゃんタイガちゃん??

風爺さん昨日もごっそり取ったのに><

今日もこれだけ取れました^^

IMG_2063_convert_20140802095353.jpg

まだまだ取れそうな・・・

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



元の術服が着たので着せたのですが・・・・・

P7231382_convert_20140724093723.jpg

P7311427_convert_20140802095417.jpg

三日ごとに行く度に太ってきて><

せっかくダイエット成功していたのに・・・・

胸周りにお腹回りきついのです><

直してもらわないと・・・・

P7311430_convert_20140802095446.jpg

傷はかなり塞がってきています^^

もう少し我慢ですね^^

P7311429_convert_20140802095433.jpg

先生にざんざん笑われてしまった上に治療の時に

いつもナゼナゼして気を紛らわせてくれる看護師さんが居なくて><

元いきなり噛み付こうと><

P7311433_convert_20140802095504.jpg

憤懣爆発です^^

もう一つの犠牲者はこの網戸><

IMG_2065_convert_20140802095247.jpg

ビビリの元はちょっとした事でパニクになって飛んで帰るのですが

網戸に激突><その上に出たくて猛アタックして・・・・

他の子は鍵を上手に開けて出るのですが

元は体重と力任せに><

P8011438_convert_20140802095535.jpg

チョビに慰めて貰おうと寄って行ったのに・・・

元はしょぼくれてしまっていました><

P8011437_convert_20140802095521.jpg

チョビってオリエンタルが強いのか??

手足が長くて太らないのです

(羨ましいな・・・・)

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
さくらからのお届け物

つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ
幸せ停留所

拍手にもお願いします

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ひゃ~ 痛そうっ><
でも順調に回復しているようでよかったです^^

エリカラ、桜の花になっているんですね。
こんな可愛いのがあるのか~♪

術服、機能性もよさそうで、しかもとっても可愛いですねっ(´∀`)

こんにちは。
素敵な術服ですね~。

太らなくて手足が長いチョビちゃんが、とっても羨ましい!!

元ちゃんお大事にしてくださいね。

元ちゃん、傷ふさがってきてるようで良かったです!!
術服も着て、おとなしくしてるんだから食べるくらいしょうがないよね(笑)
また治ったらいっぱい遊んでダイエットできるよ!
チョビちゃんは手足が長くて太らないなんて、羨ましいわ~ヽ(´▽`)/

茶チャママさん、こんにちは。

元ちゃんの傷、治って来てよかったですね!
エリカラはかわいそうですけど
ピンクのお花がお顔周りに咲いたみたいで
かわいくて笑ってしまいました❤

遊べない間は太ってしまうのはしょうがないですよね。
元気になったら少しずつダイエットできるといいですね。

体質?

太らない体質のチョビちゃんが私もうらやましいです。

うちの鈴も、手足が長くて太らない体質みたいですけど。


お大事にです。
早くよくなりますように。

元、お前

そんなに太って・・・ 

ゾウリムシみたいに分裂して2つになっちゃうぞ! v-12
プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR