竜巻注意報が・・・

頼んでおいた鹿肉と術服が届きました

茶チャは骨付きシカの肉に大興奮^^

P1010262_convert_20140801084554.jpg

お散歩で火照った体に冷たいお肉は体を冷やしてくれたかな?

P1010267_convert_20140801084311.jpg

二日間ほっつき回っていたチョビ><

獲物が無かったのかしっかり食べてまどろんでいますよ

チョビは時々二~三日帰って来ないことが有るのです

何処をうろついているのかな??

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



昼から夕方まで鳴り響いていた雷

一瞬ドバ!!っと降ったのですが地面がそんなに濡れていません><

36度の熱に蒸発してしまったようです><

蒸し暑くて・・・・

その中で暑いのに茶チャは怖くてしがみついて離れ無いのです

レーダーではこちらの方に雨雲が来そうなので宍道湖の方に

P1010222_convert_20140801084335.jpg

宍道湖の向こう側は煙が立っているように水蒸気でしょうか?

いつもと違う風景です??

P1010231_convert_20140801083707.jpg

雲の様子もいつもと違って・・・・

P1010228_convert_20140801084357.jpg

ここに来ると時々お会いするワンちゃん10歳ですって

もう全盲でそれでもお外に出たいと^^

P1010236_convert_20140801083737.jpg

人が居ない時にはここでボール遊びをしたり

ワンコ達とご挨拶するのですが・・・・

夏休みで観光客の方が多く><

「ねえボール遊びしようよ^^」

茶チャは早速催促しています

「雲行きが危ないから人は居ないと思ったのに・・・・ごめんね」

P1010237_convert_20140801084430.jpg

カモさん達は杭の上で羽繕いが忙しそうに

小さな子達は茶チャのリードを持ってお散歩気分^^

こっちのお兄ちゃんは^^

P1010248_convert_20140801084219.jpg

夏休みを利用してお里帰りですって^^

「ブログに出るんだって^^良かったね^^」

ママさん嬉しそうに^^

P1010247_convert_20140801084157.jpg

こんな高さなのに茶チャは助走無しでジャンプ^^

ただこの石滑るんですよ><

お兄ちゃんに遊んでもらいたい一心でご機嫌取りしている茶チャ><

優しい人って分かるみたいですよ^^

P1010218_convert_20140801083019.jpg

P1010245_convert_20140801084446.jpg

異常なほどの美しいというより不安になってくる雲なんですよ

私のカメラでは高感度にしても良く分かりませんが・・・

茶チャも何だか不安そうな

P1010251_convert_20140801084246.jpg

夕陽の時間に嫁ガ島の回りを回る「白鳥号」松江のキャラクター「ひこにゃん」が張って有ります

P1010253_convert_20140801084514.jpg

夕陽を浴びて美術館が黄金色に染まっていました^^

何気なく見た携帯に「竜巻注意報」?! 通りで雲が異常だったんだ・・・

でも今年は雨が少ないな・・・・

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
さくらからのお届け物

つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ
幸せ停留所

拍手にもお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

(*'o'*)オ (*'O'*)ハ (*'。'*)ヨー!!
チョビちゃん、2~3日帰って来ないでどこに旅に行ってるんだろうね( *´艸`)

竜巻注意報怖いですねぇ!!荒れたお天気だったんですね。

あんな高い石の上に茶チャちゃんジャンプして乗っちゃうなんて凄い!!

茶チャママさん、こんばんは。

茶チャちゃん、高い岩に上がれるなんてすごいですね♪
お兄ちゃんに遊んでもらえたでしょうか(^^)

確かに綺麗ですけど怖いような雲ですね~。
竜巻ですか!
どうりで見たことのない雲の感じです。
台風も近づいていますし、被害がないといいですね。

茶チャちやん、鹿さんよかったのにゃあ!
骨付きって何か興奮しちゃうよねー!
体冷やしたいなら豚さんかお馬さんがいいと思うよぉ。
鹿さんは体温める食材だったと思うのにゃあ。
そちらは竜巻注意報@@!
びっくりだよね!
宍道湖の雲、すごくドラマチックなのにゃあ!
チョビちゃん早く帰ってくるといいね。

茶チャママさん、こんばんわ!
チョビちゃん、帰って来ない事があるんですかぁ?
心配〜〜。危ない所行ってないといいのだけど^^;;
チョビちゃん、遠くまで行かないでね。
茶チャ君その岩をひとっ飛びで?
猫ちゃんもビツクリですよ!!
茶チャ君て運動神経抜群ですよね。
男の子と前からお友達のようだねぇ^^
遊んでもらえたのかな?

運動神経抜群な茶チャ君!

あしたの天気も

きっとお見通しだな! v-278
プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR