最悪のお散歩><

三時半過ぎにいつもの様に起きて猫缶をお猫様に

茶チャのご飯の支度をしていると出してくれと催促されて

網戸を開けるとポタン!!足の甲に何かが・・・(!!)

寝ボケとパニックとで悲鳴も出ない(!!)

旦那をたたき起こして家の中に入ったヤモリをほうきで出してもらいました(pq)

お猫様が気が付かなくてよかった^^

ふと縁側の廊下にアマガエルの子供が><

「カエルが!!!」

とうとう旦那はそのまま起きてしまって><ごめんなさいm(pq)m

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



P1010216_convert_20140731083912.jpg

「ママって朝から大騒ぎしていたんだから・・・・」

「だってかなり慣れては来たんだよこれでも・・・・」

P1010217_convert_20140731083940.jpg

「ママ??呼んだ??」

朝日を浴びて茶チャのキョトンとした顔^^可愛いよ(親バカですよ^^)

昨日の散歩は35度の猛暑を避けて夕方五時にアキちゃんとお山で待ち合わせ^^

でも暑いんですよ><

アスファルトはそんなに熱くは無いのですが・・・

P1010208_convert_20140731083622.jpg

アキ姉ちゃんと私は水分補給しながら・・・

P1010209_convert_20140731083655.jpg

アキちゃんと茶チャもさすがにテンションが上らなくて><

P1010210_convert_20140731083735.jpg

いつもの空き地でもお日様がガンガン!!

二匹共遊ぶ気配が全く無いのです><

仕方ないから帰ろうと歩き出したのですが・・・・

アキちゃんの姿が見えなくなって??

呼んでも道に出てくる気配も・・・・

茶チャはトボトボ先に行ってしまって><

茶チャならほっといても心配ないのですがアキちゃんは・・・

降りてみたり登ってみたり・・・・

茶チャが遅いので帰って来たのですが  

両方の喉元にしっかり匂いつけが><

まあ夕飯のゴーヤチャンプルとお風呂はタイマーセットしてあるので

旦那の方は良いとしても・・・

帰ったらシャンプーです><

ベッドに濡れたまま乗られたくないんだな~・・・

三十分近くしてやっとアキちゃんは下の方からルンルン 

鼻歌混じりの顔で帰ってきます^^

アキ姉ちゃんホッとするやら怒りやら・・・

抱きしめてぼやいているのが微笑ましくって^^

山を登ったり降りたりでクタクタなお散歩でした><

P1010215_convert_20140731083843.jpg

ふと気が付くと変わった虫さんが??

背中は緑であとは黒いのです

とにかくお猫様に見つかる前に出て頂きました^^

昨日と言い今朝と言い散々な私>< 

元の病院にも行かなければ 

今日も猛暑>< もうクタクタなんですよ・・・

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
さくらからのお届け物

つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ
幸せ停留所

拍手にもお願いします

テーマ : わんことのお散歩風景☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

(*'o'*)オ (*'O'*)ハ (*'。'*)ヨー!!
ホント夏のお散歩は大変だよね~。
早朝か夕方以降って制限されちゃうもんね。
私、ヤモリ、イモリ、カエルは全然素手で触れるけど
虫はだめ>< どんな小さな虫でも、どんな綺麗な虫でも無理><
今日も暑くなりそうだけどお身体ご自愛下さいね。

暑いだけでも体にこたえるのに、虫やらカエルやらイモリやら、通院やらととても大変だと思います。
くれぐれもお体ご自愛なさってくださいね!!!
返信等、気にせずに、健康第一で!

茶チャママさん、こんばんは。

ほんと、きょとんとしたお顔の茶チャちゃんですね。
いつもはりりしい表情ですから、こういう表情も見られて嬉しいです♪

ヤモリが!!
それはびっくりされたでしょうねぇ(TT)
びっくりしすぎて声も出ない感じ、わかります。
元ちゃんたちに見つかる前でよかったですね(*^^*)

なぜホウキでっ!!!

そっと手で包み込んであげればいいのに・・・v-344

私はゴッキー(モリチャバネゴキブリの場合)も、そっと手で包んで外へ出します

クロゴキブリ場合は、手でひねりつぶしてからトイレに流しちゃうんですが v-351
プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR