御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > ペット > 困った御猫さん><  

困った御猫さん><

2014 - 07/29 [Tue] - 09:16

この一年近く現れなかった御猫さん>< (元より色が濃い子なんです)

また現れるようになって家の子達を襲うのです

昨日は花壇に居た風爺さんを

今朝はチョビが襲われました><

茶チャのリードが届かない所を良く分かって居て 

茶チャが吠えて知らせるのに急いで飛び出すのです

チョビは後ろ足の爪を怪我をしたのですが塗り薬で治りそうです(ホッ)

風爺さんは怪我も無くて(ホッ)

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



P7241399_convert_20140729085257.jpg

さすが花御嬢様^^一言の威嚇と茶チャの応戦(こっちが正しいだろうな~)

にすっ飛んで逃げました^^

P7241400_convert_20140729085311.jpg

あの御猫様にはチイは散々やられて病院の常連だったんですよ><

P7251402_convert_20140729085358.jpg

元の寸法がなかなか測れ無くて昨日やっと測って発注しました(ついでにチイのも)

にやんともご機嫌(名前をクリックしたら飛びます)いつもお世話になっていますよ

オーダーメードで手直しもしていただけるのですから^^

今着ているのは夏バージョンのチイの服なのです

P7261404_convert_20140729085416.jpg

傷も中の方から塞がってきました^^

P7261407_convert_20140729085436.jpg

洗浄して絞る時には痛がるのですが><

それ以外は撫ぜて貰ってご機嫌なんですよ^^

P7261408_convert_20140729085221.jpg

冬バージョンのチイの服^^ 汚れたので着替えさそうかと思ったのですが

元のが来てからでもいいかな??何て^^

P7261409_convert_20140729085458.jpg

茶チャもかなり苛立っているような・・・

何処から襲ってくるのかわからず?周りが見える所は暑すぎなんですよ><

先日ランで予定より帰りが遅くなって><

火を熾して待っていた旦那と息子に怒られてしまったんですよ><

P7261410_convert_20140729085513.jpg

P7261411_convert_20140729085533.jpg

暑いのでみんな来るのが遅くなって><

土日はランに行くのですがいつも帰りが・・・

夕食の支度をして出るのですが「焼肉が食べたいの」息子の一言で

やはり炭火で焼いたのって美味しいのですよ^^

P7271412_convert_20140729085241.jpg

風爺さん横になっているとこうして蕩けるのに^^

立っていると逃げ惑うのは??

まあここまで慣れただけ善しとしましょうか^^

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
さくらからのお届け物

つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ
幸せ停留所

拍手にもお願いします


外猫ちゃん?1年近くもどこで何をしていたのでしょうね!?
それにしても傷が塞がってきたとはいえ痛々しいですね(T . T)

炭火で焼くとホントに美味しいですよね!
庭のテラスで炭火焼きは最高ですね(*^^*)
サザエ美味しそう〜
こちらのほうではあまりスーパーに売っていません(T ^ T)

炭火焼でディナー!!
豪華ですね~。
美味しそうだな~。羨ましいです!!

凶暴なお外猫ちゃんがいるのはとても心配ですね。
傷がふさがりつつあるとのことですが、今後もまたやられる可能性もあるし…。
元ちゃん、早く傷が完治するよう祈ってます!!
それから次は出会ってしまったら、やられる前に早く逃げてくださいね!!

茶チャママさん、こんにちは。

また例の猫さんが現れたんですね!
みんなを襲うなんて、本当に強い猫さんなんですね・・・(TT)
茶チャちゃんも見張りは大変だと思いますけど、
おうちの安全のために頑張ってくれているんですね。

風お爺ちゃんが逃げまどうというの、
想像したら何だかおかしかったです。
そんなにくっついて甘えているのに、
不思議でかわいいおじいちゃんですね♪

こんにちは。
とっても傷が生々しくて痛々しくて可哀想><
早く傷がなおります様に。

炭火焼肉最高ですね!!
めっちゃ美味しそう(๑´ڡ`๑)

元くんの傷、良くなって来てるんですね。
夏だから大変かなって思ってたので良かったです。
猫の介護服は本当に助かりますね。
オーダーメードなのに安価なのも嬉しいですよね。
みんなも喧嘩で被害に遭いませんように。

人生とは、日々こうした困難を背負いながらv-356

ユーモアと冗談でなんとかかわしていくもの・・・

は? あんたも来て、いっしょに食べなさい?v-351

あ、これはどうも・・・

では、いただきま~す v-374

嫌な猫がいるんですね
最近は室内から出してもらえないニャンコが増えているそうですが
これは野良猫?
襲いに来るってどんな心境なんでしょう 縄張り争い? それとも襲ってみたくなるだけ?
ニャンコのことはまったくわかりません 

ずっとずっと前 散歩の途中に植え込みの下に隠れていたニャンコに襲われ
目の下を汚したことがありました 我が家の2代目わんこでした

元ちゃん 早くよくなりますように

よその猫さん、お庭が気持ち良さそうでくるんでしょか。
何回も襲われたらトラウマになりそう。
安全なおうちの中まで脅かされたら
落ち着きませんね。
お猫様も茶チャ君も茶チャママさん達も
もう、お怪我がありませんように!(>_<)

炭火を囲んで家族団らん、
幸せタイムですね♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/774-baa43474

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR