鈴パパに茶チャは・・・

いっつも茶チャは鈴パパの匂いに恍惚状態で><

P1010161_convert_20140728084556.jpg

メロメロなんですよ 

「猫にマタタビ」と同じ^^腰砕けで><

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



P1010160_convert_20140728084318.jpg

鈴(リン)ちゃんとリンタロウ君ハッチャケていますよ^^

P1010163_convert_20140728084636.jpg

テスちゃんも参戦して駆け回っています

茶チャのライオンのプヨプヨピコピコボールがみんなのお気に入り

親バカパパさん達(笑い)

豚さんサッカーボールなどプヨプヨのボールを持ってきています(笑い)

リンタロウパパと鈴パパは替わる代わりに投げているのに

疲れを知らないハチャケワンコ達もう大興奮^^

P1010181_convert_20140728083612.jpg

「みんな揉め事無く遊んでいるな^^」

監視員は興奮して喧嘩にならないか見張っていますよ

みんなが火照った体を冷やしているのを見て監視員やっと遊ぼうと^^

P1010182_convert_20140728084708.jpg

お気に入りのライオンピコピコボールを銜えて

「ママ^^追い駆けっこしようよ^^」

P1010183_convert_20140728084731.jpg

P1010184_convert_20140728084803.jpg

P1010185_convert_20140728084823.jpg

P1010186_convert_20140728084846.jpg

追い駆けっこしているのにテスちゃんも参戦してきます^^

ただ茶チャと遊んでいるつもりなんでしょうね^^

始めは怖くて隅っこや逃げ惑っていたテスちゃん

ハチャケの本領発揮しています^^

P1010188_convert_20140728084934.jpg

でもさすがにテスちゃんも井戸水の蛇口の下でクールダウン

鈴ちゃん達がクールダウンが終っているので独り占めです^^

でも・・・・・

「テス(00)!!車が汚れる!!走って帰れよ(pq)!!」

テスパパの悲鳴が・・・・

ビオラちゃんがやって来て

P1010187_convert_20140728084909.jpg

またまた追い駆けっこが始まります^^

メル姉さんはパパさんとアジリティーの練習に

ママっ子のビオラちゃん楽しそう^^

P1010189_convert_20140728084957.jpg

ゴールデンの保護犬ブチャー君とクルル君もやって来て

クルル君始めは良かったのですがこの頃ラン恐怖症に??

茶チャも一時はラン恐怖症になって二年近くラン巡りなどしていたのですが

ランの隅っこの松の陰に隠れて><

「クルル^^怖くないよ^^ホラ茶チャが大丈夫だって言ってるよ」

優しく抱きしめて耳をカキカキしながら宥めているのに

茶チャは尻尾を振って誘っています

クルル君みんなと仲良く遊んで欲しいな・・・・

陽気なブチャー君何されても嬉しくてたまらないんですよ^^

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
さくらからのお届け物

つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ
幸せ停留所

拍手にもお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

ワンちゃんにも、お気に入りの匂いがあるんですね~
でも、好きな匂いの人に寄って行くなら、良いですね!

ガナッシュなんて、Iris夫の靴の臭い大好きなのに…
Iris夫本人からは、逃げ回ってますから~

茶チャ君!

今度、おじさんの未洗濯Tシャツ送ってあげるから!

(」゚□゚)」 おまわりさ~ん! v-452

茶チャママさん、おはようございます。

茶チャ先生、おててを組んでみんなを見守り中ですね♪
先生が後ろに控えていて下さったらランの平和はしっかりと守られますね(^^)

追いかけっこに参加しちゃったテスちゃん、かわいいです。
最初は怖がって端っこに行っていたんですね。
それなのにこんなに堂々と楽しそうに遊ぶようになるなんて!
我が家のキャロちゃんのランデビューはきっと怖がって大変でしょうけど、
その後の変化に期待が持てそうです。

茶チャくんみたいにボール遊びしてくれると楽しいな♪
フランは走るだけだから、
しかも、閑散としている時のランでね( 艸`*)

(* ̄m ̄)ウフッ 鈴パパおにいちゃんってどんにゃにおいがするのかなぁ?
にゃんこからしたらまたたびみたいな感じぃ?
茶チャちゃんたちワンは暑くってもホント元気だなぁ!@@!
みんにゃでおっかけっこ楽しそうにゃ。
クルルくんもコワイコワイないないになるといいね!

いつも気にかけてくれてありがと!

おはようございます~  茶チャママさん!


いつもランでの実況報告 楽しみにしています!

うちはブログアップがスローペースで・・・(*^。^*)

今朝の鈴ちゃん 起きたらリビングの真ん中で

 「茶チャ座り」 して待ってて笑っちゃいました~

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR