ヤンチャ坊主トラに家族が出来ました^^




昨日のブログを書き終えたとき携帯が・・・トラを欲しいと



「見て頂いてから決めてください」



私もゆっくり相手を確認して、良い人ならばといつも決めています



「他の所も行って見たのですが・・・」



トラのヤンチャに目を細めていろいろお話を聞き^^



この人ならばと決めました^^



去勢・ワクチンの約束をするとのこと^^



「幸せになるんだよ^^」



茶チャも玄関から出るまで寄り添ってます



パークはあいも変わらず大賑わい^^



いつものワン達が集まってきます



初めての公園デビューのトイプードル二匹



名前を聞くの忘れてました、ごめんなさい



「家族以外は苦手で・・・」



でもワン達は馴れた者^^



黒いプードル君は帰る頃には、寄って来てくれるように^^



モアちゃんの猛アタックに慣れてきました^^



P8040227_convert_20120805080822.jpg



モカちゃん三才チワワです^^サマーカットで一瞬??^^



この子もパークデビューです


P8040221_convert_20120805080647.jpg


茶チャ大好きプリッツ君


P8040222_convert_20120805080707.jpg


キュー婆ちゃん


P8040223_convert_20120805080730.jpg


レッドのプードルちゃんは膝から降りることが出来ませんでした



「何度か来れば仲良く出来ますよ^^」



みんながはげまして^^


P8040226_convert_20120805080745.jpg


昨日の引っ付き虫に(種)に懲りた茶チャは^^



ススキなどが生茂る草の中を駆け回り^^



私とのかくれんぼに大喜び^^



夜おっかなびっくり帰ってきたプチ家出組み


トラのケージが無い??飛び掛ってこない??



それでもシステムキッチンの上から辺りを見回し・・・



やっと安心して^^旦那がイジ繰り返しても



P8040230_convert_20120805080911.jpg


チイも早々に旦那の布団で縛睡



家出も安心して眠れなかったようです^^



茶チャも何だかホッとしています^^



ゆっくり眠れなかったもんね^^



「向こうで悲鳴上げているのでは?」



「何だか静かで・・・」



みんな言いたい放題^^



ホッとした反面寂しさが・・・・


P8040232_convert_20120805081002.jpg


何だか今日の日の出少し早いのでは??



背中から暑い日差が照り付けます



茶チャもハアハアあえいでます



「帰ろうか?今日も暑くなるし・・・水も汲みに行かないと・・・」



朝日に長い影のツーショット^^



追伸



ブログ三位です


これも皆様のおかげです、ありがとうございます



ブログ立ち上げて数ヶ月失敗の連続で



ベソかいてブログ仲間にに泣き語と言いながら



ここまでやって来ました



こらからも宜しくお願いいたします




P8050234_convert_20120805081117.jpg










ようやくマッタリと出来た御猫様に
ポチット三段階
押して頂けたら
嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

とらちゃん

良かったね(^_^)ノ!

やさしい家族に幸せに育っていくといいですね。(^^)v

トラちゃん、新しい家族がみつかってよかったですね。

おめでとうございます。

これからやんちゃ盛り、かわいい盛りのトラちゃん。
きっとかわいがってもらえますよ。

茶チャママさんよかったですね。

はい。ポチっとしていきまーす。

トラちゃん
家族と巡り合えてよかったですね\(^o^)/
トラちゃんのやんちゃぶりを見て目を細め
去勢もワクチンも約束してくれた
やさしいご家族の元できっと幸せにおっきくなっていくんでしょうね
おめでとう♪
茶チャママさんたちはしばらく寂しいのかな?

とらちゃん、良かったですね。
それから3位も、今までの成果ですね。
たくさんの方が訪問して下さったら情報も拡散できますよね。
これからも頑張ってくださいね!

里親様決定おめでとうございます!
いつだって、巣立つ子を見送るのは寂しいですが、これからも家の無い子はきっとやって来るでしょう。その子のためにも、トラちゃんのとびきりの幸せをお祝いします!
プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR