茶チャ大忙し><

梅雨明け宣言が出ましたよ^^

P1000967_convert_20140722091238.jpg

カサブランカやフウランが次々と咲き出して^^

涼しいうちにお山の散歩です

P1000969_convert_20140722091408.jpg

冷たい山水で喉を潤しサラダバー^^

P1000970_convert_20140722091543.jpg

P1000972_convert_20140722091610.jpg

川には水草も花が咲いています^^

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



昨日はランに行く前に訪問してからと開いたのですが??

アクセスしないのです??混雑していて後からと出ていました><

日曜のランです^^

今日はアジリティーのスクールがあるので半分しか使えないのですが><

たくさん集まってきています^^

バルター君とテスちゃんの訓練風景です

P1000976_convert_20140722091744.jpg

テスちゃんが訓練している間にバルター君はフセで待っています^^

P1000996_convert_20140722092158.jpg

トンネル潜りクリアー^^ジャンプジャンプ

P1000998_convert_20140722092238.jpg

P1000999_convert_20140722092319.jpg

P1000975_convert_20140722091712.jpg

ハウス^^テスちゃん満面の笑顔ですよ^^

その頃みんなと言えば^^

P1000979_convert_20140722091810.jpg

ヒジカタちゃんがやって来て早速茶チャとレディーちゃんは御挨拶にやってきました

ヒジカタちゃん土日続けてやって来て^^

もうランに馴れていたのか駆け回りだしてます

レディーちゃん避妊しているのに男の子に追いかけられて

P1000986_convert_20140722091959.jpg

逃げ惑っていたのですが

P1000978_convert_20140722100248.jpg

ハイテンションの鈴ちゃんも茶チャの玩具で駆け回っていますよ^^

P1000974_convert_20140722091642.jpg

P1000982_convert_20140722091919.jpg

ソラ君は鈴ちゃんの後を追い掛け回して><

P1000981_convert_20140722091848.jpg

コタ君には喧嘩を降ったり><

茶チャは大忙しです><

鈴ちゃん大好きなコハルちゃん^^

P1000987_convert_20140722092027.jpg

鈴ちゃんが怒っても気にしない><

今日のランは小さな子達の小競り合いが・・・

そのたびに茶チャは仲裁に走り回って・・・

P1000988_convert_20140722092055.jpg

ビオラちゃんオンリーのコタ君今日は仕方が無いのか?

鈴ちゃんに・・・

「もう喧嘩しないで仲良く遊ぼうよ^^」

茶チャは今日は気疲れしてしまったようです><

こんな事も有るよね^^

チイはかすり傷だけでした(ホッ)

帰ったら病院に行く覚悟で居たのですが・・・

旦那と言えば梅雨明け宣言が出たので早速草刈を

でもね・・・まだ蕾が付いているくちなしが茂りすぎているからって

ばっさり切ってしまっているのです><

もう少し考えてよ><

皇帝ダリアはモグラに根元を穴だらけにされて枯れてしまっていたので

八つ当たりもあるのでしょうか??

花壇に挿し木した皇帝ダリアが大きくなっています

トマトも挿し木が付いて・・・

もっと早めにしたら??と言ってたのに遅いんだもの><

マイペースの旦那に何も言う気になれず><

元はまだお外が怖いのか?眠っている時間が・・・

せっかく痩せてきたのに・・・

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
さくらからのお届け物

つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ
幸せ停留所

拍手にもお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

茶チャママさん、こんにちは。

茶チャちゃん、新鮮なサラダバーで満足そうですね♪
水草のお花、とっても涼しげで、一瞬暑さを忘れました。

チィちゃんはかすり傷でよかったですね♪
ちょっと怖い思いをしたでしょうから
お外に行きにくくなってしまったかもですね。
茶チャちゃんがいるおうちの敷地に乗り込んで来るなんて、
強い猫ちゃんがいるものですね・・・。

こんにちは

梅雨明けしてますます暑さが増してきましたね。
お散歩も遊びも時間を選ばないと疲れます。

我が家の2匹もお家の周りにたくさんある
サラダバーでいっぱい食べます。
胃もたれしてるのかなって思ってしまいます。


近畿地方も梅雨明けしましたよ。
今週はカラカラのお天気が続いて暑いこと‥

カサブランカ、きれいですね。
買うとすごく高いのに(^_^;)

茶チャちゃんは偉いね、みんなの仲裁に入ってるんだ。
色々気を使って疲れるのかも知れないね(;^ω^)

こんにちは🌷
また一週間分まとめ読みしてました🐾
ランで仲裁役の茶チャ かっこいい🐾
元ちゃんも早く元気になってほしいですよね~🐈

でも一番凄いのは 小川に入ってサラダバー三昧の茶チャ
素晴らしい環境の中で育ってますね
水草のお花も初めて見ました🌼
プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR