連休てラン友達は少ないのです

昨日は襲われてから元はご飯を全く食べなくて

お気に入りの籠から動こうともしなかったのです

三日も経つので心配になって朝から元が食べそうな物を

探し回っていたのです

家にも各種の猫缶があるのですがどれも食べてくれなくて

やっと夕方食べてくれました

足の傷より心の傷が大きかったようでした

今朝はチイがまたあの猫さんに外で寝ていたのを後ろから襲われて

帰ってきたら直ぐに傷を調べて病院に行かなければ・・・

P7211375_convert_20140721083101.jpg

元はおっかなびっくり今日は外に

でも五分としないで帰って来ました

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



昨日から連休でしたよね><

全く関係ない我が家はみんな忘れているんですよ^^

ランには土曜だから居るだろうと行ったのですが・・・・

連休って皆さんお出かけで来ないのです

でもリンタロウ君がいました^^

そして今日ランデビューのヒジカタちゃん(女の子でチワワとトイプーのミックス)

P1000946_convert_20140720142956.jpg

P1000948_convert_20140720143026.jpg

半年なんですって^^

怖くて隅に隠れていますが人間大好きなウサギさんのような^^

大きなお耳がとっても可愛くて^^

P1000949_convert_20140720143059.jpg

テスちゃん茶チャのおもちゃが気に入ったようです

P1000951_convert_20140720143201.jpg

P1000950_convert_20140720143130.jpg

リンタロウ君も茶チャのボールを放しません><

P1000956_convert_20140720143251.jpg

思いっきり駆け回ったら一息休憩です^^

テスちゃん茶チャの水入れを抱え込んで^^

P1000957_convert_20140720143317.jpg

おっかなびっくりのヒジカタちゃんに茶チャは不思議な事に遊んでよと??

犬を怖がる子にはそ~と近づいてご挨拶なのに??

ヒジカタちゃんには茶チャはリンタロウ君と遊んでコール

家の猫と間違えているのかな??

我が家の子猫達に茶チャは遊んでコールをするんですが・・・

皆が居る間茶チャは監視役です

でもみんなが帰った後では

P1000958_convert_20140720143332.jpg

茶チャはボール遊びに^^

P1000960_convert_20140720143401.jpg

P1000961_convert_20140720143428.jpg

P1000962_convert_20140720143451.jpg

P1000965_convert_20140720143513.jpg

付き合わされる私の方はもうヘトヘト><

「追いつけるものなら取ってごらん^^」

追いつけるようにゆっくり走ってはいきなり猛ダッシュ!!

わざとボールを落として獲りかけた私の手元から掠め取っては

「残念でしたね~^^」

もうからかってばかり><

「茶チャボール頂戴^^」

手を出すと手にぽんと渡してくれるのです

日曜はどれは度ワンコ達集まるのかな??

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
さくらからのお届け物

つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ
幸せ停留所

拍手にもお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

茶チャママさん、こんばんは。

元ちゃん、怖くて元気がないんですね・・・。
チィちゃんも怪我がないといいのですけど、心配ですね。

茶チャちゃん、かわいいお友達ができてよかったですね♪
ヒジカタちゃん、見た目だけではなくてお名前もかわいいです❤

オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

元ちゃん心配ですね・・・。
メンタル的に来ちゃったんですね。でもママとパパが今まで通り愛情注げば大丈夫ですよ♥
今更ですが、茶チャママさんは犬猫の保護活動と自宅で保護をなさってるんですか?
フランは元保護犬で、家に来た時は3歳で、今月で6カ月になりました。
やっと落ち着いてきてくれてます(o^-^o)
プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR