緊急避難です^^

「FC2」に連絡して対処の仕方を調べて貰い
おかげで直すことが出来ました
キャンプ猫GAVIさんありがとうございました
何とか一人で直すことが出来ました^^
困った時には皆さん方の励ましなど助けて頂いて
無事に続けていけるのです
これからも宜しくお願いいたします

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



うっとおしい梅雨の雨の上がった一時

旦那はお猫様達の抜け毛にウンザリ気味><

ブラシを手に外で遊んでいる元とチイの所に

P1000876_convert_20140716085101.jpg

旦那のブラッシングは「これでもか!!!」と引っこ抜くようにするので

みんな痛がって逃げ出してしまうのです 

P1000877_convert_20140716085145.jpg

逃げ遅れたチイが捕まってしまいました><

P1000878_convert_20140716084745.jpg

「チイ兄ちゃんが捕まったな^^じゃあボクは大丈夫だ^^」

元はホッと一息ついた様子^^

P1000879_convert_20140716085216.jpg

チイは隙を突いて逃げ出して^^

P1000880_convert_20140716085305.jpg

「ゲ!!!今度はボクなの!!チイ兄ちゃんじゃあなかったの??」

虫を狙っていた元

いきなり旦那に捕まってしまいました><

P1000881_convert_20140716084816.jpg

P1000882_convert_20140716084901.jpg

「酷い目に合ったよ・・・」

グルーミングで気分を落ち着けようとしていたら

P1000883_convert_20140716085353.jpg

「やばい!!!またこっちに来る!!逃げないと・・・」

チイは足早に逃げ出して・・・

P1000884_convert_20140716084954.jpg

「ねえママ???どうしてみんな嫌がるの??

とっても気持ちがいいのにね??風爺さんなんて催促しているくらいなのに^^」

「茶チャや風爺さんはパパのブラッシングの経験が無いからね^^」

チョビはラバーでブラッシングされて薄毛になった所が有るんです

もう少し優しくしたらみんな逃げ出したりしないのにね

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
さくらからのお届け物

つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ
幸せ停留所

拍手にもお願いします

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おじさんはいいや

毛・・・

なくなっちゃうからね・・・ e-443

旦那さんのグルーミングは痛いのかな?

みんな逃げちゃうから余計に痛くなっちゃうんだね、きっと。
旦那さんも、ニャンコたちも必死だね( 艸`*)
ランキング応援ポチっと♥

茶チャママさん、こんばんは。

昨日は茶チャママさんのブログにコメントができなくなっておりました。
コメントボタンを押しても投稿画面が出てこなかったんです(TT)
記事は読めておりました。
でも今日はコメントができるようになっていて、よかったです♪

せっかくのパパさんのブラッシングタイムなのに、
元ちゃんもチイちゃんも逃げちゃいましたね(*^^*)
茶チャちゃんの組んだおててがかわいかったです❤
プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR