やっちゃいました^^

トラの家族が見つからない・・・


元の悪たれ虫はなかなか落ちてくれない・・・


チイとチョビのプチ家出・・・


御猫様のストレス・・・


私の体調不良・・・



保護するのには、飼うと言う覚悟が居る・・・



考えるより先に手が出てしまう!!ほっとっけ無い!!



でも御猫様の事も・・・


泥沼に落ち込んでいた私にブログ仲間から




元気玉ドカーン!!


おかげだ吹っ切れました^^


そうなんです!!今出来る事をしなければ!!



ほっと居ても悔やんだり、心が重くて辛い思いをするんなら



これでよかったんだ^^元気玉ありがとうございます^^



吹っ切れた私の気持ちが茶チャにも分かったのか



やっちゃいましたお調子者茶チャ


パークの空き地の葛の生茂った崖を駆け登ったり、走り回って






出て来たらこんな状態!!



「ママ助けて!!あっちもこっちも・・・チクチクして



「そんな時季だったけ??ブラシ持って来ていないのに・・」



「ママ!!ママ!!」




P8030214_convert_20120804090810.jpg


P8030215_convert_20120804090835.jpg


P8030216_convert_20120804090850.jpg


散歩所では有りません暗くなる前に帰ってブラッシングです!!



いつもなら倉庫の電気の下でするのですが・・・・



今は元が居て入れられません



車庫の動く物に感知するライトの中でのブラッシング



何とか家に入れるように



ストレス溜まっている御猫様にマタタビの粉で気晴らしをしてもらいました




P8030219_convert_20120804090923.jpg



酔っ払った風ちゃん柱にスリスリ恍惚状態^^



「みんなどうしたの?」



訳の分からない茶チャはキョトンとみてます^^



P8030220_convert_20120804090949.jpg


P8030221_convert_20120804091025.jpg



大山の森林組合が出しているまた旅です^^



スーパーのより効き目がいいのです



夜中に又チイが喧嘩です!!茶チャが騒ぎ・・・



お隣の猫さん数匹次々と発情するので雄猫さんがよく来るんです



「チビご飯上げているんだから、仲裁ぐらいしたら??」



懐中電灯で草むらを照らしながら



尻尾振ってやって来るチビにぼやいてしまいます



臆病で茶チャが居ないと何にも出来ないチビ



唸り声が収まったのでベッドに・・・



今度は入れろと大騒ぎ



まどろんだ頃に今度はチョビが!!



寝過ごしてしまいました!!



目が覚めると五時前!!息子が休みでよかった^^



御猫様にご飯を出して、洗濯機を回し車に




P8040224_convert_20120804091126.jpg


中州には山が朝日が登るのを遅らせてくれます
P8040225_convert_20120804091045.jpg


P8040222_convert_20120804091108.jpg



「暑くなる前に帰ろうよ」



駐車場に付く頃には暑い日差が



シャワーを浴びて、茶チャのご飯と朝食作り



今日はお昼寝させて貰えるのかな・・・












犬猫多頭飼いランキング
メダル目指して頑張っています^^
下の三項目ポチット押してください


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

茶チャちゃん あらあら!
毛にイッパイついちゃいましたね(^^:
この季節 里親さん探し中の子猫さんが あちこちで!!
トラちゃんも どうか素敵な里親さんとご縁が繋がりますように☆
元くん コクシのオーシストがなくなれば きっと体重も増えるんでしょうが・・・
茶チャママさん お世話ご苦労様です<(_ _)>
どうぞ お身体ご自愛くださいませね
こちら地方 本日も・・・焦げちゃいそうな 暑さです(汗)

トラちゃんご縁が繋がったようで
良かったですね
大自然の中で穏やかに
成長してくれたらいいのにね
でも去勢だけは絶対してほしい
茶チャママさんご苦労様でした(*^_^*)

茶チャちゃん
くっ付き虫さんがえらいことに・・・
これは私も経験済ですが
うちは犬も多頭飼いやから
そらえげつない事になりました(泣)
プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR