御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > ペット > お山でのお散歩  

お山でのお散歩

2014 - 07/10 [Thu] - 09:46

新潟県方面は大雨で甚大な災害が起きているそうです

そして大型台風が九州に上陸したそうですが

皆様方被害のほどはいかがでしょうか?

お見舞い申し上げます

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



松江の方は蒸し暑く無風状態で体が付いていかないほど

こんな時にはやっぱりお山でしょう・・・

アキちゃんと誘い合って出かけました

アキちゃん食欲が出たのか茶チャと遊ぶよりおやつの催促ばかり

いつもの空き地に来るまでに数回食べてましたよ^^

茶チャはつもの空き地で遊びたくて

先に行っては振り返って速く行こうよと^^

P7091304_convert_20140710094224.jpg

P7091305_convert_20140710094244.jpg

スイッチが入らないアキちゃんに茶チャは遊ぼうと催促しています

アキちゃんが一息つく間にとお姉さんはおやつで茶チャの逸る気持ちを抑えることに

P7091306_convert_20140710094321.jpg

P7091307_convert_20140710094336.jpg

もう遊ぶ事を忘れたように^^

そう言えばこの頃ご飯を残すことがある茶チャ

朝夕の散歩時間が短くてか?

急に肌寒かったり真夏日だったりと体調が付いていかないのもあるのでしょうが

スーパー一軒では買い物が終らないこちらの方

皆さん最低でも二軒は回っているのです

朝四時前からフル回転の私><

茶チャの散歩にブログして買い物数件回って病院に旦那の昼ごはん

食後はグッタリして動けなくなってしまうこの暑さ

ワンコ達はもっとグッタリでしょうね

お猫様も涼しい所で殆ど寝ているんだから・・・

P7091309_convert_20140710094357.jpg

殆どクーラー生活のアキちゃんにはお山の涼しさなんて関係ないのかも><

[広告] VPS


それでもしつこく誘う茶チャにアキちゃんもつい^^

P7091311_convert_20140710094303.jpg

P7091312_convert_20140710094416.jpg

P7091313_convert_20140710094433.jpg

アキちゃんいつの間にか茶チャと駆け回っています

ハスキーなど北の国のワンちゃんには蒸し暑い松江は暮らしにくいでしょうね

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
さくらからのお届け物

つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ
幸せ停留所

拍手にもお願いします


茶チャちゃん、元気いっぱいですね!!
お山の涼しさが元気の源でしょうか?
アキちゃんは北の国のワンちゃんだから、高温多湿の日本の夏は辛いんでしょうね…。
こんなに喜んで走り回ってくれる茶チャちゃんを見るとこちらも元気が出ます!!

茶チャちゃんとアキちゃんの追いかけっこしている動画は目がついていけないほど速いですね〜(*^^*)
草むらをよくあんなに速く走り回れるなぁ〜と感心しました(^^)
そうかぁ〜!ハスキーは北の国のわんちゃんですものね〜

茶チャママさん4時前から起きているんですかー!!(◎_◎;)
買い物も複数行くと疲れますよね〜
台風が去るともっと暑くなると思うのでお体に気をつけてくださいね!

こんにちは

ワンニャン写真コンテスト、ポチしましたよ(^^)
茶チャママさんも茶チャちゃんも、みんにゃもお元気そうで何よりです

茶チャママさん、こんばんわ!
そっか。本来あきちゃんは寒い国のワンちゃんなんですね。
蒸し暑さは辛いね^^
茶チャママさん、4時から起きてるのですかぁ?!
ぴいひょろは4時から寝る日あります^^;;
早起きの方がいいけど、フル回転で体を酷使しないように
ご自愛下さいね。時間をみつけて昼寝して下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。

訪問・コメントありがとうございました。
台風一過で、今日はとっても暑くなるとのこと、茶チャちゃんもアキちゃんも
そして、茶チャママさんも熱中症などに気をつけて下さいね。

うちもハスキーを保護して8年一緒に暮らしたけど
やっぱり夏は暑そうでしたね(^^;)
夏になるとエアコンのきいた玄関に入れてあげてました。

アキちゃんは、茶チャちゃんの速さに付いていけないね。
でもすっごく楽しそう♪
思いっきり走れるっていいなあ‥

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/757-33c7be6f

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR