元は寂しそうですが・・

大雨で被害を受けられた方々

お見舞い申し上げます

まだこれから大型台風もやってきますお気をつけ下さい

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



また三写真(茶チャママ)参加しました応援宜しくお願いいたします

ワンニャン写真コンテスト
(青い字をクリックしてください飛んで行きます)

雨が降ってお外に出れないお猫様達

トラが居なくなってお年寄り達は今までの分を取り戻すかのように甘えて^^

でも遊び相手の居なくなった元と言えば

P7061298_convert_20140708092322.jpg

P7061299_convert_20140708092700.jpg

茶チャの外用ハウスの上でいじけてしまっています><

ご機嫌直しにマタタビパーティー^^

P7061300_convert_20140708092718.jpg

酒乱の元はみんなが引いてしまうほどゴロゴロ転がって><

P7061301_convert_20140708092735.jpg

P7061302_convert_20140708092748.jpg

皆さんご機嫌ですよ^^

昨日は夕方から真夏日が突然やって来て><

ビジネスパークの空き地で遊ぶつもりが・・・・・

日陰が無い!!!!

急いで枕木山に向かいます

P1000791_convert_20140708092352.jpg

途中から濃霧が・・・・

いつもはもう少し先に行くのですが駐車場に車を停めて

P1000792_convert_20140708092414.jpg

濃霧の中でボール遊び^^

下界では息絶え絶えの熱さですが>< 

ミスト^^涼しくて茶チャもご機嫌なのです^^

P1000793_convert_20140708092452.jpg

散歩がてら歩いて見たのですが
P1000795_convert_20140708092511.jpg

茶チャの姿が数メートル先に居ても見えにくいので

茶チャの方も不安げに振り返って待っています

P1000799_convert_20140708092556.jpg

草木が茂るともう日本海も見えにくいので

黄砂などで大山も霞んでしまっています

今夜は焼肉パーティー^^

P7071303_convert_20140708092803.jpg

P1000806_convert_20140708092618.jpg

お肉が焼けるまでチイとチョビはお外で待っています

P1000807_convert_20140708092643.jpg

「ボクにも下さいよ・・・」

茶チャも網戸の前でユダレが・・・

人間のご飯時にはもう満足してか元は来ないのです

P7081305_convert_20140708092820.jpg

縁側の籠の中でふてくされて寝ていました^^

三時頃からご飯の催促で大騒ぎする元なのですが

何故か人間のご飯自分には全く来ないのが????

焼き魚の匂いには負けるんですよ^^

でも肉には全く興味が無いようなんです??

同じように育てたのに????

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
さくらからのお届け物

つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ
幸せ停留所

拍手にもお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

ぴいひょろです。
茶チャママさん、こんにちわ!
元ちゃん寂しいね。お魚でご機嫌なおしてよ!
お肉の匂いは興味なし…。体質みたいな物かしら?
ほっちゃんも人間のご飯には特に興味ないんですよ。
お刺身もそれほど好きじゃないし鳥肉もイマイチ…。
七輪で焼肉ていいな^^絶対美味しいに決まってる。
サザエまで!!お酒が美味しいだろうな^^

元ちゃん、つまんないねえ
マタタビないとやってらんないね!
茶チャ君のお散歩姿はカッコいいですね。
しかし、今回釘付けなのは
やっぱり美味しそうな網の上!!
お肉にサザエ?!ヨダレが出ます~。
元ちゃんも食べなよ~美味しそうよ~!

茶チャママさん、こんばんは。

元ちゃん、酔っぱらってしまってかわいいですね❤
人間のごはんやお肉には興味がないんですね!
1番喜びそうな感じがするんですけど、不思議ですねぇ。

霧が本当にすごいですね。
迷うと大変ですけど、自然のシャワーの様ですごく涼しそうです(^^)

炎天下をお散歩するよりも
ミストの中の方がひんやりとして気持ちがいいですよね。

でも視界が悪くなるので気をつけてでーす。


こんにちは🌷
来ない間のブログ全部見ました
動画がまた面白かった~🎶
トラすこぶる元気猫ちゃんになりましたね
元ちゃんもついつい本気になってしまって(笑)
茶チャは凄いなぁ~ 猫を自分の懐に入れたり 子猫を心配して様子を見たり
普通犬はこんなんじゃないですからね 
猫を目の敵にしてる犬の方が多いですから
猫好き人間が10日間もトラと過ごしたらメロメロになるの間違いナシですよ~

枕木山、いいなぁ〜
私も帰郷したら行ってみようかな。
茶チャ君に会えるかも♪
プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR