トラはトライアルに行きました

P7051297_convert_20140706090927.jpg

トラは出雲市の方の所にトライヤルに行きました

四才の雄猫さんクー君がビビリ屋さんでお友達が出来たらと

相性もあるので一週間のトライヤルです

P1000774_convert_20140706090843.jpg

人懐っこいヤンチャ盛りのトラ仲良くなって貰えるでしょうか

[広告] VPS


[広告] VPS


出来たらもうこうしてトラと遊ぶ事が無いように・・・

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



また三写真(茶チャママ)参加しました応援宜しくお願いいたします

ワンニャン写真コンテスト
(青い字をクリックしてください飛んで行きます)

引取りに来られた方を茶チャはとっても不安げそうに見ていました

茶チャにとって何度も経験しているのですが

いつも不安そうに新しい飼い主を見ているのです

とっても優しそうでワクチンと去勢をして下さると言ってもらってます

旦那は寂しくてそしてクー君と上手く仲良くなって欲しいと

複雑な思いで居ますよ

チョビはトラが居ないのがわかると早速旦那の膝の上に陣取って

P7041295_convert_20140706090900.jpg

P7041296_convert_20140706090914.jpg

元と茶チャはやはり寂しそうにしています

元は何度も居なくなったケージを覗いて

ケージの中を片付けタオルケットやケージも片付けなければ

数人の方からお電話を頂きました

こうして幸せになれる子はほんの一握り

避妊や去勢をもっとしてくれたら不幸にも亡くなってしまう子が居なくなるのですが

玩具ではなく家族として生涯大切に生活してくださる方が多くなりますように

いつも祈っています

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
さくらからのお届け物

つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ
幸せ停留所

拍手にもお願いします

テーマ : わんことのお散歩風景☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ララ子ママさんへ

コメントありがとうございます
とっても優しい親子さんが迎えに来られました
茶チャは不安そうに見て居ましたが
きっと先住猫さんと上手く行くと思います
また茶チャの事です保護活動に専念する事でしょうね
またお越し下さい

トラちゃん、クー君と仲良くなれるといいですね(*^^*)
トラちゃんの幸せを願っています。

茶チャママさん、こんにちわ!
トラちゃんとお別れするのは淋しいなぁ。
でも大切にしてくれるご家族の方が迎えてくれるなら…。
元ちゃんトラちゃんがいなくなるとちょっと淋しいね。
茶チャ君もね。
チョビちゃんはパパが独り占めできて嬉しいのかな^^
クーちゃんと仲良くなって幸せに暮らして欲しいです。

トラちゃんのトライアル
うまくいくといいですね。


そうそう、写真
コンテスト・・・。

私は、今年はまだ応募していないのです。


応援しまーす。

茶チャママさん、こんにちは。

トラちゃん、トライアルおめでとうございます!
とっても早かったですね。
すごく嬉しくておめでたいことですけど、やっぱり寂しいような・・・。
茶チャママさんご一家も複雑なお気持ちになっておられることと思います。
元ちゃんもお兄さんになったばかりですから、ちょっと残念ですね。
でもこの経験で元ちゃんもすごく成長したんでしょうね♪
茶チャちゃんがいつも見守っていてくれたおかげで
トラちゃんも立派な家猫さんになれたことと思います。
正式譲渡が決まるといいですね。

トラちゃん、トライアルに行っちゃったのね。
お別れするのは寂しいけど、トラちゃんを大切に
あたたかく迎えて下さるご家族の元にいけるなら
こんなに嬉しいことはないですね(*^_^*)
クーくんと相性が合いますように‥
茶チャちゃん、トラちゃんはきっと幸せになれるよ、
心配しないでね。

トラちゃん、トライアルなんですね。
遊んでいる姿、ぴょんぴょんしていて子猫ちゃんですね~^^
楽しそうです^^
茶チャ君心配だよね~。優しい子ですね^^

トライアルうまくいきますように!!

おいちゃんも

さびしいずら・・・(┬_┬)
プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR