涼を求めて

茶チャのお猫様の喧嘩?の仲裁が上手なのに驚いたでしょ^^

ランでも家の中や外で他所の猫さんとの喧嘩にも素早く行動するのです

ゆっくりしていられるのは私のベッドの上なのでしょうか??

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



枕木山はマムシが道に出始めたので涼を求めて

通行止めになっているチェリーロードに向かったんですよ

海風と木々に囲まれているからアスファルトも冷えているのでは??

途中の駐車場に車を停めて

P1000584_convert_20140702083004.jpg

広い公園には野鳥達が遊んでいます^^

前にここのベンチで転寝してしまってパトロールのお巡りさんに起されてしまったことが><

風が流れて気持ちが良かったんですよ^^

P1000582_convert_20140702082945.jpg

茶チャと一息ボール遊びをして私はちょっと横に

P1000585_convert_20140702083028.jpg

P1000654_convert_20140702082858.jpg

この先は通行止めになっているのです

トンネルが古くなっていて補修が必要になっているので

道の両側の草が刈られていて歩きやすいのですが

海に突き出した道はまだ熱くなったまま><

海を撮ろうとカメラを向けていたら

P1000655_convert_20140702082922.jpg

茶チャは木陰で待っています

P1000649_convert_20140702083107.jpg

P1000656_convert_20140702083214.jpg

P1000650_convert_20140702083129.jpg

遠くに船が通っています

でも木材など運送中に松食い虫がやってきてなのか??

殆どの松が枯れてしまって何だか貧弱な気がしてくるのは私だっけかな・・・

P1000670_convert_20140702083319.jpg

小鳥達が木々の中を渡っているのに茶チャは足を止めて

P1000589_convert_20140702083051.jpg

海辺から凹んだカーブの道はヒンヤリと冷たい風が^^

でも凸道に出るとアスファルトが・・・

P1000664_convert_20140702083256.jpg

P1000673_convert_20140702083341.jpg

さすがの茶チャもちょっと参ってしまいそうに><

ヘビの居ない涼しい散歩コースね??

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
さくらからのお届け物

つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ
幸せ停留所

拍手にもお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

マムシがでない涼しいところ!マムシって噛まれると大変なんですよね。
そういうことにも気を付けないといけないのですね…
見ているととても涼しそうで快適ですが、梅雨が開けたらもっと暑くなりますもんね~。
茶チャちゃんのお散歩にも熱中症にならないよう、お気をつけくださいね!!

風ママでーす。
チェリーロード、いいところですね。

そろそろ夏向きの涼しいお散歩コースが必要な時期ですね。

大阪の時は大変でしたが、こちらは木が多くて
いまのところは大丈夫です。

おじちゃんが茶チャ君の町に住んでたら

一年のうち548日は

釣りをしているな! 絶対! v-466

茶チャ君と一緒に! v-219

こんにちは🌷
チェリーロード公園のベンチで寝てしまいZ~Z~
お巡りさんに起こされる茶チャママさん
自然児ですね~ 私も添い寝出来るよ💖
マムシが出るなんて何度も言うけど凄い環境ですなぁ~(笑)
茶チャの立姿🐕 腰がキュと締まってて凹
ハンサムボディだね~🐕
プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR