昨日は所によって三十九度!!

余りの暑さに熊井の滝に行ったら!!


駐車場は炎天下


窓を開けたまま涼みに行っても、車内は焼けるし・・・


仕方なく帰ってきました


歩いて二十分ほど、でもアスファルトは高熱・・・


茶チャは紫陽花の下でゴロン^^



日が落ちる頃いつもの土手より少しずらした所から



いつもと違う匂いに茶チャは好奇心一杯



このコースには龍之介君、小太郎君、モアちゃん、ダイコク君、



パーク仲間の朝の散歩コース






この土手もジョギングやワンちゃんの散歩コースなんですが



少し遅くなったのでワンちゃん達には合えませんでした



それでも茶チャは何だか楽しそうです^^



アスファルトを避けてのコースは限られてしまうので



(捨て猫さんの居ない所も)



夜中にチイが御近所の猫さんがやって来たので唸りあい



「チイ兄ちゃん僕も応援に行くよ!!」



家の中で吠え出すので、目が覚め・・・



茶チャの変わりに懐中電灯片手に連れ戻し、



まどろむ頃寝る前にはトラをケージに入れるのを知っているチョビが



「ママお腹が減った!!入れてよ!!!」



鳴き出す始末・・・完全に睡眠不足・・・・



目覚ましがどこかで・・・騒いでる・・・でも・・・



「僕はいいけど・・母さんは大丈夫なの??」



息子の声が・・・!!!



あわてて起き上がった勢いで



枕元で寝ていた風をはたいてしまいました




「ごめん!!風ちゃん・・」



息子の声は夢だったようです、いびきがかすかに^^



P8030211_convert_20120803080410.jpg


悪たれ坊主トラはご飯を食べるなり



二階から下に、下から上に駆け回り、飛びつき



茶チャまで外に逃げ出してしまいました



電話も無いし・・・新聞も毎日のように子猫が乗っています



元もどうやら譲渡不能のようだし・・・



そろそろトラもワクチンをしなければ・・・



風もエイズワクチンは終わったが、七種がまだだった・・・



後花のエイズワクチンが・・・



どの子が終わって、どの子がしていなかったのか



混乱している!!!



暑さと介護疲れで、記録ノートに記入し忘れたいた・・・



脳みそが腐ってしまった私です












ブログランキングに参加しています
三段階ポッチッと押して
頂ければ幸いです
画面が変わります

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR