御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > ペット > トラ初登山です^^  

トラ初登山です^^

2014 - 06/29 [Sun] - 09:35

サイドバーが下の方にずれてしまったのですが
どうしたら元に戻るのか教えてください


日増しに行動半径が広くなり

二階にも駆け上がっるようになって^^

食欲も旺盛で遊んでは食べて寝て^^

P6251220_convert_20140629093127.jpg

P6251221_convert_20140629093143.jpg

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



茶チャにもかなり慣れてきて今日は初登山にちょうせんしています^^

P6251223_convert_20140629093213.jpg

P6251230_convert_20140629092946.jpg

茶チャの背中に登ろうとしていたので旦那がお尻を支えてやったら

P6251231_convert_20140629093009.jpg

そのまま滑ってしまいました><

P6251227_convert_20140629093302.jpg

P6261232_convert_20140629093039.jpg

遊び疲れるとそのまま眠ってしまうので私のほうはヒヤヒヤで

そのたびにケージの中に入って貰う事にします

洗濯物を片付けようとしていたら

いきなり元がトラに遊びを誘って

P6261235_convert_20140629093104.jpg

[広告] VPS


遊び相手の居なかった元にはちょっと物足りないでしょうが

直ぐにトラも大きくなるでしょうから^^

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
さくらからのお届け物

つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ
幸せ停留所

拍手にもお願いします


NoTitle

こんにちは〜 茶チャママさん♪

トラちゃん可愛いすぎます!思わずのけぞってしまいますe-415
成長し、いつまでも子猫のままではないけれど
ブログに残せて可愛さ100倍かな〜

NoTitle

茶チャママさん、こんばんは。

サイドバーの方法は、私もわからないんです(TT)
お力になれずごめんなさい!
突然そうなってしまったんでしょうか。
困りましたねぇ・・・。

トラちゃん、茶チャちゃんとすっかり仲良くなっていますね♪
それに元ちゃんとも遊んでいるんですね!
ワンコやニャンコの社会生活にも慣れてきて、
いいお兄ちゃんになる日も遠くないですね(^^)

NoTitle

トラちゃん、元気いっぱいになりましたね。
茶チャちゃん、背中に乗られても平気なんだ(^^)/
黙ってジッとしてあげてるんや。
茶チャちゃんが優しいわんちゃんで良かったね。
元ちゃんも、トラちゃんのことが気に入ったのかな?
こうやってじゃれてる姿って、ほのぼのするね。

サイドバー、どうしちゃったんでしょうね。
私にも直し方、わからないです。ごめんなさい。

元気なトラちゃん

茶チャ山初登山!
赤にゃん、可愛いですね~。
怖い思いもしてただろうに
わんにゃんお兄ちゃん達に囲まれて
スクスク大きくなあれ!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/747-088f8ab1

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR