茶チャは脅かさないように気をつけて

ナゴランが咲きました

P1000645_convert_20140627085631.jpg

くちなしの花も次々咲き出して根元で眠っている

ピア・トキ・ミーも香りを楽しんでくれているでしょうか?

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



威嚇していた元も馴れて来たのか時々遊んでいます^^

P1000688_convert_20140627085724.jpg

少しお兄ちゃんの顔になってきたような^^

P1000689_convert_20140627085752.jpg

風爺さんも時々鼻をくっつけあってご挨拶^^

風爺さんはいつも子猫に優しいのですよ

トラは隔離室で遊んでいる時からのお気に入りのヒモで^^

[広告] VPS


旦那に遊んでもらっています^^

P6231178_convert_20140627085830.jpg

気になって仕方が無い茶チャ脅かさないように気を使って

子猫が心を開くまでは無理をしないのです

ゆっくり行動して・・・・

P6231172_convert_20140627085812.jpg

P6231179_convert_20140627085844.jpg

美味しそうな匂いがする子猫用ドライフードが気になっていますが

お皿に入っているのは食べてはいけないのを理解しているので

わざと溢して「よし^^」だってユダレを溢すんですから><

P6231180_convert_20140627085858.jpg

P6231182_convert_20140627085912.jpg

旦那がトラが残したフードを指さして「よし^^」

P6231183_convert_20140627085930.jpg

[広告] VPS


まだ少し怖がって居ますがかなり慣れてきました^^

ミルクの子達は茶チャは母親のように側から離れないのですが

この位になると見守りに入るのです

今朝も明け方茶チャが大騒ぎして(睡眠不足だよ><)

猫ではないのはわかっていますが

何が来ているのでしょう???

懐中電灯で見るのですがわかりません

夜はみんなお家の中で寝ています

チイも年を取ったからなのか遠くに行かないで

喧嘩もしなくなり怪我をしなくなってきました

病院の常連だったのに^^

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
さくらからのお届け物

つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ
幸せ停留所

拍手にもお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

おチビちゃん、茶チャ君のお腹の下をくぐったりして、だんだんお兄ちゃんに慣れてきたようですね。
ホントに茶チャ兄たんは優しい。
それに旦那さまの優しい眼差し!
いいご主人だわ〜

NoTitle

トラちゃん、かわいいですね~
今が一番動くころかな?
ちょこちょこしてて、ほんとにかわいい~~~

茶ちゃんちゃんは、自分から近づかないんですね~
怖がらせないように
ちゃんとわかってるんですね~
お利口です~~~ね

NoTitle

大きいにょは

大きいだけで v-55

怪しいし

邪魔にゃのにゃね?

おじさんも大きいにょよ・・・ (┬_┬)
プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR