トラ母屋に来ました

保護時450グラムが740グラムに

耳ヒゼンダニの退治して綺麗にお掃除です

三週間後にもう一度レボレーシュンで完了

P6231155_convert_20140626091345.jpg

目やにやクシャミも無く潰瘍も完全に消えています

P6231156_convert_20140626091358.jpg

これならば譲渡できるとお墨付きを頂いたので

新聞に出そうかと思っています

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



茶チャにはじめに合わせたのですが

お尻を舐めて顔もと舐めようとしたら

旦那 「噛まれる!!」

大声で言われたので怒られたのかとバリケンの中に

旦那が出かけたので茶チャを呼びました

P6231163_convert_20140626091432.jpg

ゆっくり休ませるのにタオルケットをかけています

明け方まだ冷えるのでそれもあるのですが・・・・

P6231166_convert_20140626091449.jpg

[広告] VPS


旦那に大声で叱られたと思った茶チャ困っています

P6231168_convert_20140626091506.jpg

元はどうしていいのか戸惑ってしまってます

P6231169_convert_20140626091520.jpg

ちょっと出してやると

P6231162_convert_20140626091412.jpg

茶チャに威嚇するのですが

茶チャも馴れたもの^^そっとしておくのです

P6231170_convert_20140626091535.jpg

いつもの事なのですが子猫が来るとチイとチョビ嫌がってプチ家出

チョビは夕方お腹が減ったと帰って来ました

チイは二日帰らなくて旦那が心配して探し回って

夜中に茶チャが裏にまた何か来たらしく吠えていました

獣が来て怖くて帰れなかったのでしょう

明け方茶チャがヒンヒンと呼んで

チイが速く開けろと騒いでます><

元は茶チャがトラばかり気にするので拗ねて

ちょっとしっぽの付け根の毛を引っこ抜いてたのですが

茶チャに舐めて貰ったらご機嫌が治りました><

茶チャも大変なんですよね~

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
さくらからのお届け物

つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ
幸せ停留所

拍手にもお願いします

テーマ : 保護活動
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

トラちゃん大きくなりましたね!
里親さん募集するんですか?
茶チャちゃんの困り顔が可愛い〜
茶チャちゃんの横顔が優しい顔してますね〜
チイちゃんとチョビちゃんはプチ家出しちゃったんですね〜
みんなの間に入り茶チャちゃんも大変ですね!

NoTitle

トラちゃん、小さいからで
茶チャちゃんに
「ファぁー!」って言うんですね~(笑9)
その姿もかわいらしい~
茶チャちゃんは
小さい子が好きなんですね~
側に寄り添って
良いお兄ちゃんですね~

NoTitle

きれいなネコちゃんですね〜^^
本当になっちゃんにそっくりだわ♪

チイ君チョビ君、みんなひがんで・・・(^_^;)
元ちゃんもかな?
ピアちゃんのあとは、元ちゃんが一番年下だったんだものね。仲良くしてあげてや、元ちゃん。
茶チャお兄ちゃんは優しいママみたい!

NoTitle

トラちゃんの威嚇する姿がもう可愛過ぎて!!
トラちゃん自身は必死なんでしょうけど、可愛い!!
茶チャちゃん、穏やかな目で見ていますね。
優しい子だなぁ、茶チャちゃんは。
だけどそれだけに気苦労が絶えませんね。
拗ねちゃった元ちゃんの相手もしなきゃいけないし。
茶チャちゃん、がんばって~。

NoTitle

茶チャママさん、こんにちは。

トラちゃん、大きくなっているんですね♪
病気もどんどんよくなって何よりです(^^)

茶チャちゃんはみんなのお世話で大変ですけど、
本当にお利口さんですね。
パパさんに怒られたと勘違いしてしまったのはかわいそうでしたけど、
すぐに誤解も解けますよね。
トラちゃんが一丁前にしっぽをぼわぼわさせて威嚇している姿がかわいかったです❤

NoTitle

トラにゃんちゃん、きれいになったね(*^_^*)
茶チャちゃんは気になって、気になって仕方
ないのかなあ(^_^;)

チイちゃんとチョビちゃん、トラにゃんちゃんに
茶チャちゃんを取られたかと妬いちゃったのかな。

NoTitle

こんにちは🌷

新聞に載せるって里仔に出すのですか?
動画見ました
茶チャの目の動き 鼻の艶やかさ
キレイな立ち耳🐕
言うこと無しの犬らしい犬です🐕
それにしても・・何があっても・・
賑やかなで楽しい動物達との暮らしですね🐈🐕🐈
プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR