御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > ペット > 茶チャのプライド><  

茶チャのプライド><

2014 - 06/24 [Tue] - 09:02

この頃の茶チャ本当に年を取った気がしてくるのです

なんだか寂しくて・・・

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



ランに来たらおやつ!!食べる事には全く年を感じませんよ

誰の何処におやつが隠しているのか直ぐにわかって催促に行くんですすから><

ご飯前だからでしょうが・・・

P1000602_convert_20140624085509.jpg

ゴン君リンタロウパパに甘えてゴロンゴロン

茶チャ 「それよりおやつくださいよ」

茶チャはもうおやつに釘付けなんだから^^

P1000603_convert_20140624085546.jpg

モテモテのレディーちゃんはみんなに追いかけられて

レディー 「もうあっちに行ってよ!!」

P1000604_convert_20140624085619.jpg

ハチャケゴン君遊び疲れてちょっと落ち着いてきたようです^^

P1000605_convert_20140624085706.jpg

茶チャ 「ねえこのボール取ってごらんよ^^」

茶チャのお気に入りフワフワピコピコボールで茶チャは私と追い駆けっこ

一緒に追いかけてきたワンちゃんに遊んで欲しそうなんだけど^^

でも茶チャからボール取り上げる子って殆どいないんだけどね><

P1000606_convert_20140624085737.jpg

ハチャケビオラちゃん茶チャと遊びたいんですが

P1000607_convert_20140624085815.jpg

ビオラ 「茶チャ先生追い駆けっこして遊んでよ^^」

茶チャ 「他の子と遊んでいろよ  ちょっと気分が乗らないんだな・・・」

P1000608_convert_20140624085839.jpg

ビオラ 「茶チャママ遊んでくれないよ!!!ねえ遊びなさいって行ってよ」

茶チャ 「だって子供の頃のビオラは遅かったんだけど・・・・もうボクより速くなって」

茶チャママ 「そうだよね^^茶チャのプライドが傷ついてしまうもんね^^」

茶チャ 「ママ!!はっきり言わないでよ  」

前に子供の頃と同じように追い駆けっこして^^

ストロークの広いビオラちゃんに追いつかれまいと茶チャ本気で走っていたんですから^^

そしてこのヤンチャの子猫トラ

好奇心の塊なんです><

P6221147_convert_20140624085856.jpg

倉庫には旦那の仕事道具と植木用の道具に土などが置いてらるのです

それがトラには面白くてたまらないようで

明け方には冷えるのでケージには古くなった布団をかけています

P6221149_convert_20140624085910.jpg

P6221150_convert_20140624085923.jpg

P6221152_convert_20140624085937.jpg

[広告] VPS


昨日は回虫・寄生虫・エイズ検査OK ^^

舌に出来ていた潰瘍も消えていたので早速母屋にお引越ししました

でも茶チャいつもと違うんですよ???

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
さくらからのお届け物

つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ
幸せ停留所

拍手にもお願いします


NoTitle

検査結果良かったですね*\(^o^)/*
潰瘍も消えて良かった〜
トラちゃんホント可愛いですね(*^^*)
動いて居ないことが無いみたい(笑)
うちの子の小さかった頃を思い出しました。

茶チャちゃんどのように違うんですか〜?
茶チャちゃんとトラちゃんの一緒の姿が見たいです(^o^)

NoTitle

こんにちはー^^

茶チャちゃん、追いかけっこは勝ちたいよねー(´∀`)
わかるわかる。(笑)

おー!
検査結果、良かったですー(´∀`*)ウフフ
ん?
茶チャちゃん、いつもと違うの??気になるわー・・・!

NoTitle

茶チャちゃん、マイペースで遊びたいのかな?
大きい子と一緒に走るのは
ちょっと疲れちゃうね~

子にゃんこちゃん好奇心
旺盛ですね~
みんなオモチャになっちゃいますね

検査みんなよくてよかったですね~
これで、あんしんですね~
良かったです

NoTitle

茶チャママさん、こんにちは。

茶チャちゃんに年齢を感じるところが出て来たんですね。
今は元気いっぱいだった時期から少し落ち着く時期なんでしょうね。
でもまだまだ茶チャちゃんもこれからですよ♪

茶トラちゃん、今日も楽しそうですね!
検査がOKで本当によかったです。
これからはみんなと一緒にすごして猫社会のルールを学んでいくんでしょうね(^^)

NoTitle

くん子母と一緒です
一人でだと走ってボールを取りに行くのですが
子どもと競争では絶対に負けるので
やる気をまったくみせません
10歳と5歳とでは勢いがまるで違いますからね

でも茶チャさんはみんなから一目置かれているから
いいんですよ

NoTitle

茶チャちゃんプライド傷ついちゃうのにゃあ!
気持ちよぉく分かるにゃ!

・・・アタシも7歳位から、毎年、1年1年お誕生日がくるたびに、遊ばなくなったり、走らなくなったり・・・ワンにゃんは1年が4,5歳だものね・・・
しょーがないけど、おねえはさびしいみたいにゃあ。 (* ̄m ̄)ウフッ

トラちゃん、虫さんもお病気もなくてよかったにゃ^^

NoTitle

こんにちは🌷

え~っ木の切りかぶに腰掛けて寝ちゃったんですか
薬のせいなんでしょうけど・・ワイルドですね~(笑)
トラちゃんも色んな検査を克服して母屋暮らし・・良かったね
ご主人様はほんとに猫が好きなんですね~🐈
表情がデロデロになってネコちゃん撫でてますもんね🐱
茶チャはようやく落ち着きが出て来たんですよ~🐕
7歳じゃなかった 8歳ですよね・・
まだまだ若い茶チャさんです🐕

NoTitle

クルミと同じ年ですよね?
クルミも走ることに、すぐに疲れてしまうようになりました。
でも、今は暑い季節ですから、それくらいがちょうどいいかもしれません。
涼しくなったら、いつも通りの茶々さんになりますよね!? (^^♪

NoTitle

しょうがないなぁ~

みんなおやつのことしか考えてないのかよ!

おじさんなんかさ! おやつじゃなくて!

いつも「お食事」のことだけを考えてるんだぜ!v-15

NoTitle

ビオラちゃん、おっきいな~♪
確かに、これでは1歩がだいぶちがうよね(笑)

子にゃんこちゃん、すくすく育ってますね。
大きな病気もなくて、ほんとによかった。
これからみんなにもまれて、たくましく育つね、きっと (*´∀`*)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/742-976685d6

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR