御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > ペット > この頃の風爺さん  

この頃の風爺さん

2014 - 06/22 [Sun] - 09:25

ご心配ばかりおかけしています

睡眠導入剤ってなんだってこんなに入っているのでしょうね??

先日散歩中切り株に座って枝に体預けて

茶チャの散策を見ている間に眠ってしまったらしく><

足元で茶チャもノンビリしていました(00)

起してよ!!!

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



風は私以外にはこんなに甘えたことは無かったんですよ

P1000609_convert_20140622092122.jpg

P1000610_convert_20140622092147.jpg

P1000611_convert_20140622092210.jpg

今までの分を取り戻そうとしているように

息子にまでこうして甘えるんですよ??

旦那も息子もご満悦なんですが・・・・

先が短いのではと何だか不安になってきて><

P6221140_convert_20140622092231.jpg

チョビは散歩から帰ると一番に茶チャの元に駆け寄り

スリスリゴロゴロ^^

愛護団体の一時預かりで茶チャが子守や世話をしていたので

親と思っているのかな??

P6221142_convert_20140622092244.jpg

一息甘えるとグルーミングを^^

雨が止んだ隙間に朝のお散歩に裏山に

長靴ならマムシ避けの役に少しは・・・・

P6221144_convert_20140622092257.jpg

梅の木が根元から朽ちて倒れているのですが

自然の強さですね葉が茂っているのです

少し根に繋がっているのでしょうか??

P6221145_convert_20140622092312.jpg

いつもは下草の少ない大型犬のレオ君の前の道を通るのですが

朽木が竹をなぎ倒して道を塞いでいるので

蛇が怖い茶チャ土が見えるい所を探しながら通るんですよ

下草が茂っていると私の後ろをおっかなびっくり付いてくるなんて・・・・

ママが噛まれたら大変なんだから><

毎年何人もの人がマムシに噛まれて入院しているんですから

P6221146_convert_20140622092330.jpg

雨が降ってアジサイがもう通路を塞いでしまっています

エンゼルトランペットも茶チャの日除けに植えてあるのですが

まだ小さくて・・・

水遣りに通れるほどには切らなきゃならないし??

茶チャの日除けも欲しいので悩むとこなんですよ

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
さくらからのお届け物

つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ
幸せ停留所

拍手にもお願いします


NoTitle

風爺さん男同士気が合うのかしらね(^^)
旦那さんもメロメロですね!
それを見ている茶チャちゃんの顔がこれまたカワイイ(*^^*)

雨に濡れた紫陽花はとても綺麗ですね〜
紫陽花って思ったより大きくなるんですよね(>_<)

茶チャちゃんが歩いている道マムシが出そうな感じがします〜

薬って眠くなりますよね!
毎日の通院は大変ですね(T ^ T)
マムシにも気をつけてくださいね!


NoTitle

茶チャママさん、こんにちは。

睡眠導入剤は、茶チャママさんのように精力的に動かれる方を
ゆっくりと休ませるために入っているものと思われます(^^)
ですので、濃いお茶で抵抗してはいけないような気がします(^^;)
あわわ・・・若輩者が生意気を言ってごめんなさい!
でも、どうかお時間のある時にはゆっくりと休まれて下さいね。

茶チャちゃんとチョビちゃんの仲良しっぷり、かわいかったです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

風ちゃん、くにってますね・・・

茶チャ君はしゃきっとしてて・・・

お母さんは切り株で眠っています e-261

NoTitle

@@!え゛~っ!昨日遅くなってばたばたりん遊びにこれずにいたら・・・にゃんこちゃんだぁ!
トラちゃんんんん?
お風邪で遊びにこられなくて・・・前のお話読み返したようでいてトラちゃんのお話とばしちやってたのにゃあ!@@!
トラちゃん、助けてもらって、ごはんもいっぱい食べられるようになってよかったにゃ!
なんかすごく前のお話のコメントになっちやってごめんにゃ!

睡眠導入剤、そんなに色んなお薬に入ってるんだね!@@!
何か効きすぎちゃいそうで怖いのにゃあ!車の運転なんかはお気をつけてにゃあ。

風おじいさん、人恋しいお年頃なんですね^^
いっぱいいっぱい甘えて長生きするにゃ。

NoTitle

日焼けしませんでしたか?
お薬は急に眠くなってしまうんですね~

甘えん坊さんしてますね~
かわいいです
茶チャちゃんも、チョビちゃん
仲良しですね~
小さい時に一緒だったから安心なのかな~

蝮気を付けてくださいね~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/741-a59edf69

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR