御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > ペット > 病気は何とか抑えれれたようです  

病気は何とか抑えれれたようです

2014 - 06/21 [Sat] - 09:27

昨日旦那が押入れにしまいこんでいたビデオを引き出して

何気なく見ていたのですが・・・

茶チャは今年で年八才だったんですよ><

一年間は譲渡対象で一時預かりして人間に馴らすつもりで居たので

なかなか懐かずにしかも愛護団体の分裂で引き取る事になったのです

その一年間を忘れて手帳に記録してしまってました><

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



子猫の名前は「トラ」見たとおりなんですよ><

我が家の子達はほとんど見たまんま^^

叱ったりするのにこんがらかってしまうので

(でもこれでもこんがらかってしまうのですが・・・)

クシャミや咳に目やにも出ないのでここで治まったようです

来週見てもらうことになっています

P6171106_convert_20140621092020.jpg

暇さえあれば旦那は入り浸っているんですよ

みんなから相手にされないものだから^^

P6171109_convert_20140621092043.jpg

ガツガツ食べてお腹を壊していたのですがもうそんな事は有りません

元の時にはガリガリにやせ細ってコクシジョウムもあり

一ヶ月この倉庫でだるまストーブでお湯を沸かして

消毒と寝泊りしていたのですから・・・

P6171111_convert_20140621092100.jpg

そうだよね^^疥癬で二週間隔離室に居たトラと同じで

好奇心の塊なんだから^^

トラも田舎で自由に駆け回って田んぼやお墓参りにも着いて来るそうです

P6191119_convert_20140621092145.jpg

バキュームの掃除機の紐が気ななって仕方が無いんですよ

猫パンチの応酬に

P6171112_convert_20140621092119.jpg

ママは四件の内科・整形など四件の病院通いを二軒ずつ毎日通って

買い物に茶チャの散歩など

(本当はどの薬にも睡眠導入剤が入っていて睡魔とに闘いなんですが)

訪問に行けなくてか文章が悪いのか??ランキングが落ちていくんです

でもトラが母屋に入るまでは諦めるしか・・・・

つい愚痴ってしまいます><

P6191117_convert_20140621092132.jpg

倉庫二部屋探検をしだして^^

でも誰かが居てくれるのを確認しに来るんですよ^^

P6201131_convert_20140621092201.jpg

P6201135_convert_20140621092216.jpg

[広告] VPS


前から見て居てくださる方にはこの毛布ご存知ですね^^

保護猫達のお布団なんですよ

今は膝が痛い私の座布団になっています^^

三週間後エイズ検査しだいで倉庫の二階か母屋かに決まるんですよ

キャリアで無ければいいのですが・・・

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
さくらからのお届け物

つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ
幸せ停留所

拍手にもお願いします


はしご??

茶チャママさん・・
病院のはしごですか・・
おさんぽもあり~の、トラちゃんのお世話もあり~の・・
フル回転ですね~
その上、睡眠導入剤ってね・・
くれぐれも無理されませんようね・・
とはいえ・・無理・・しちゃうか~(笑)

NoTitle

車も気をつけてね下さいね。
疲れて居る時こそ慎重に!
とても可愛いですよ。エイズは無ければ良いですが、
万が一でも大人しければ一緒にしてます(ウチは一緒です)
何も無いし、お外よりは幸せなはず。
発病しない場合もあると言います。
もちろん「陰性!」をお祈りします!

NoTitle

コメントありがとうございます

コクシジウムがいたんですね~
熱湯消毒大変ですよね~
わがやの、ふくちゃんも
来たときには、コクシジウムがいて
ホント大変でした~
でも、元気そうで
一生懸命に遊んでくれてますね~
かわいいです~~~

NoTitle

茶チャママさん、こんばんは。

トラちゃん、元気に育っていますね♪
風邪が進まなくてよかったです。
ネコエイズも大丈夫だといいですね。
トラちゃんが大丈夫なよう、祈っています。

茶チャママさんも通院が本当に大変ですね。
まだ腫れも痒みもあるとのこと、お大事になさって下さいね。
お薬の睡魔との戦いはかなり辛いですよね・・・。
茶チャママさんの体調が第一ですから、どうかごゆっくりして頂ければと思います。

NoTitle

茶チャママさん、こんばんわ!
トラちゃん母屋に住めるといいね^^
旦那さんは可愛くて仕方ないのですね。
茶チャママさん無理しないようにして下さいね。
子猫ちゃんていろいろ大変ですもんね。
ランキングて正直です!ぴいひょろも忙しくなると
ランキングがどんどん下がるります^^
文章全然悪くないですからぁ〜!!
ポチ。ポチ。

NoTitle

キャリアじゃありませんよーに。


まぁ、茶チャちゃん8歳だったんですね。

でも、まだまだ若くて元気だから、いいですねー。

その若さをこれからも保ってね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/740-ca0fc497

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR