御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > 未分類 > お猫様達はノンビリと  

お猫様達はノンビリと

2014 - 06/20 [Fri] - 09:23

昨日夕方の散歩で草刈したばかりのコース

藪倒し?葛?あの茎などのトゲトゲが飛んでいたのか

お岩さんになってしまい

(お岩さんゴメンネ)

病院にまた通院しなければ><

なかなか訪問に行く暇が無くって(pq)ごめんなさい

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



チイ 「ママ?何しているの?」

カメラ片手に外に出るとチイが急いでやってきます

P1000512_convert_20140620091346.jpg

急いで草刈しないとお猫様に叱られると旦那がぼやいていたっけ^^

P1000513_convert_20140620091413.jpg

チョビ 「この頃遊んでくれないんだもん  」

ママ 「ゴメンネ病院通いとチビ助と茶チャでママお疲れなんだから><」

P1000514_convert_20140620091445.jpg

チイ 「もっと遊んでくれなきゃ拗ねてしまうよ!!」

ママ 「もう拗ねてるじゃないの??」

P1000515_convert_20140620091625.jpg

元 「ボクはこれから狩りに行ってくるよ」

ママ 「元!!ヘビさんが死んでいたけれどアンタなの??」

元 「持って帰ったら怒るんでしょ」

P1000516_convert_20140620091654.jpg

チョビ 「元のやつ狩りの腕を上げたね」

チイ 「お前が手本見せるからだぞ・・・ママが泣いていたんだから」

P1000517_convert_20140620091721.jpg

元 「チョビ兄ちゃんやチイ兄ちゃんに負けたくないもんね」

P1000519_convert_20140620091748.jpg

チョビ 「一丁前のことを言いやがる・・・さてボクも狩りに出かけようか・・・」

チイ 「頑張れよ^^オレはゆっくり寝ているよ」

P1000520_convert_20140620091811.jpg

元 「あれ??チイ兄ちゃんは狩りに出かけないんだ・・・」

P1000521_convert_20140620091834.jpg

チョビ 「元のやつに見つかると付いてくるから誤魔化しておかないと・・・」

P1000522_convert_20140620091859.jpg

風爺さんは臆病で花壇の所までしか出れないんですよ

そのほうがいいんですが・・・

見える方も少し白内障が出てきているにので心配なんです

今まで弱視だった元祖チョビの臆病より酷いんですよ><

P1000523_convert_20140620091925.jpg

この頃茶チャが私の側から離れないので

風爺さんやきもち焼いて茶チャにいきなり猫パンチ

何で叱られたのかわからなくてキョトンとしているんですよ

P1000524_convert_20140620091552.jpg

花が終ったら通路の方の枝葉を切らないと・・・

P1000525_convert_20140620092017.jpg

水遣りの時に邪魔になって><茶チャの日陰分だけ残して置くことに

危険な野生動物が居ないので茶チャも転寝しています^^

P1000528_convert_20140620092103.jpg

鹿の骨が側に転がっています^^

新しい骨があるのでこれはもう見向きもしなくて

カンベイ君にあげようかな??

夜中に裏に野生動物が来るようで吠えて追い払おうと・・・

睡眠不足が続いています><

残業に休日出勤の息子寝かせてやらなきゃ・・・

私も毎日交互に二軒の病院通いもあってへとへとなんですが・・・

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
さくらからのお届け物

つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ
幸せ停留所

拍手にもお願いします


匿名の方へ

昨日のコメントですが
どなたかとお間違えでは?
「yahoo知恵袋」さんという方は存じませんが?
それに匿名ではコメントは出しませんので
ご確認下さい

NoTitle

茶チャママさん、こんにちは。

通院お疲れ様でした。
お顔が腫れてしまったんでしょうか。
痛みなどがないといいのですけど・・・。
早く良くなるといいですね。

しっかり者の茶チャちゃんの回も好きですけど、
にゃんこちゃんたちの回も大好きです。
今日は風お爺ちゃんも登場して嬉しいです(^^)
茶チャちゃんに焼きもちをやくなんて、かわいいお爺ちゃんですね♪

NoTitle

先日はジェリーに暖かなコメント
ありがとうございましたm(__)m

茶々ママさんお顔が腫れちゃったんですか?
それに通院ご苦労様です
お体大切になさって下さいね

NoTitle

みんな逞しいですね。
家の中だけの生活の我が家では、考えられないほどの行動力です。
お土産はちょっと困りますけど~~。
茶々ママさんも逞しい!
風爺さんは眼が悪くなって、奥歯も抜けてしまったとか。
みんなと一緒にお外に行くより、家で茶々ママさんに甘えたいんですね。
生活スタイルが変わっても、家族に囲まれていたら幸せですね。

大丈夫ですか?

えっ、大丈夫ですか?
トゲトゲって・・・かなり痛そうです。


あらら、風ちゃんが茶チャちゃんに八つ当たりですか??

ジェラシーってやつですね。

NoTitle

こんばんは〜 茶チャママさん!
お身体は だいじょうぶですか?
茶チャくん他 ネコちゃん総勢何匹家族なのか えっと〜
指折り数えてしまいました…>_<…
毎日フルパワーで
ブログの話題わんさかありますね

NoTitle

うわあ!お顔だよね・・・
痛そうにゃあ。
お大事ににゃあ!
元ちゃんたちたくましいにゃ!
茶チャちゃん野生動物って何が来てるのかなぁ・・・
あんまし恐い子じゃないといいなぁ。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/739-875f415b

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR