官ちゃんランデビューです

昨日は官兵衛君のランデビュー^^

官ママ楽しみにしていたんですよ

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



P1000531_convert_20140615091319.jpg

官ちゃん物怖じしなくて先に来ていたリンタロウ君にご挨拶

でもリンタロウパパは用事で早々に><

P1000532_convert_20140615091345.jpg

カンベイ君ランを思いっきり一人で駆け回って  

カンベイ君はここで茶チャにお仕置きされたんですよ><

茶チャのお水を飲んでいる所に横取りしかけて

これがアキちゃんとかならば怒らないのですが

カンベイ君は下っ端の下っ端><

お腹出してごめんなさいってって言えばそれで終るのですが

カンベイ君逃げ惑ってしまうので・・・・

しかもアキちゃんの時にはなみなみと入れるのですが

茶チャだけの時には一気飲みしてはくので少ししか入っていなかっただけに

そこに車が・・・

P1000533_convert_20140615091421.jpg

P1000535_convert_20140615091449.jpg

お友達が次々とやってきます

P1000537_convert_20140615091539.jpg

ビオラちゃん一家がやって来て

ビオラちゃんしつこくお尻にくっついて離れないトイプー君にイライラ

この子も茶チャに二度ほどあまりにしつこく乗っかっかるので

お仕置きされたのに懲りないのですよ><

P1000538_convert_20140615091614.jpg

茶チャは子守をビオラちゃんに任せて^^

P1000540_convert_20140615091645.jpg

さすがのビオラちゃんも威嚇し出したので

引き上げる事に・・・・

P1000541_convert_20140615091722.jpg

P1000542_convert_20140615091747.jpg

P1000543_convert_20140615091812.jpg

総勢十匹のワンコ達が集まってきました

カンベイ君たくさんのお友達と追い駆けっこ

茶チャはママさん達に甘えて居てもしつこい子達にイライラ

私も引き上げた方が・・・・

カンベイ君も帰ることにしたのですが 

始めての自由に駆け回てお友達もたくさん居るので帰るのは嫌だと><

乗車拒否!!!!!!

カンベイ 「まだ遊びたいんだもん!!おかあしゃん帰りたくないでしゅ!!」

カンママ 「また連れて来てあげるから・・・・帰りましょうよ」

よほど嬉しかったのでしょうね^^

カンママもカンベイちゃんの楽しそうな姿が嬉しくて

また来たいと^^

これから頻繁に来るそうですよ^^

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
さくらからのお届け物

つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ
幸せ停留所

拍手にもお願いします

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

茶チャママさん、こんにちは。

今日はたくさんのお友達でにぎわったランですね♪
茶チャちゃんもとっても楽しかったでしょうね。

ご自宅の近くにランがあるのでしょうか。
私の家の近くにはなくて車で1時間ほどかかるところばかりです。
お近くだとお散歩がてら遊びに行けていいですね♪

NoTitle

キャットランができたら

我が家のごろつきどもを

デビュ-させるんですが・・・v-221
プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR