お散歩風景が・・・

この頃アキちゃんとのお散歩風景が変わってきたのですよ

アキちゃんも落ち着きが出てきたのかな??

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



アキちゃんとお散歩初めて二年以上になるのですが

二~三才のアキちゃんにはじめは体当たりに逃げ出したり 

徐々に手加減を覚えてきて追い駆けっこを楽しむように^^

この頃はお山の散歩は行き帰りは各自が匂いや散策を楽しんでいるのです

P1000483_convert_20140614084218.jpg

何とか草むらに入る勇気が出てきたアキちゃん^^

草むら散策や走る事すら知らなかったんですから

今日はちょっとした崖を何とか登っていきましたよ^^

アキ姉ちゃんビックリ!!

いつもの空き地に着くと早速おやつタイム

P1000486_convert_20140614084243.jpg

茶チャはもうガン見状態><

P1000490_convert_20140614084305.jpg

茶チャ 「アキ姉ちゃんのおやついつも違って美味しいね^^」

アキ 「アキは茶チャママの方が美味しいんだけど・・・」

P1000491_convert_20140614084325.jpg

茶チャ 「鹿の骨も美味しかったでしょ^^」

アキ 「もう少しでトンビに取られかかったんだよ!!もう油断できないんだから!!」

鹿の骨と脇腹の骨を一緒に買ったんですよ

歯石がたくさん付いていて心配になったので話したら欲しいって^^

茶チャは磨いているのですがつい怠けることが多くて><

お宝隠し場所から時々出して噛んでいるのです

アキちゃんもたくさん付いていたのが少しずつ取れてきています^^

P1000493_convert_20140614084345.jpg

さあ始まりました!!!

ここは思いっきり翔って遊ぶ所と二匹は決めているように^^

P1000494_convert_20140614084406.jpg

P1000495_convert_20140614084426.jpg

P1000496_convert_20140614084448.jpg

P1000497_convert_20140614084504.jpg

P1000498_convert_20140614084524.jpg

P1000499_convert_20140614084543.jpg

P1000501_convert_20140614084602.jpg

アキ 「茶チャが見えないよ!!何処に隠れて居るの??」

この草むらで茶チャの姿が見えなくなってしまったようで・・・

茶チャはこっそり体を低くして移動しています^^

濃霧だったのが突然雨に 

アキ姉ちゃんは薄地の服でそれでなくとも肌寒かったのですが

(下界よりは五度は違うのでいつも私は少し厚手の服にしているんです)

風邪をひいてはと帰る事に

二匹は思いっきり駆け回って居て満足しているのを幸いに

数日前はあまりの寒さでキーボードが打てないほど指がかじかんでたのです

皆さん体調にお気をつけ下さいね

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

茶チャ君とアキちゃんの駆け回る写真が連続なので、まるで動画を見ているようです♪
アキちゃん、茶チャ君と友達になってほんと良かったね!
楽しい様子が伝わってきますね^^
きのうの元ちゃんとチョビ君の記事も楽しかった。
元ちゃんって本当にヤンチャ!うちのなっちゃんを見ているよう♪

NoTitle

茶チャママさん、こんばんは。

アキちゃんも少しずつ成長して色んなことを覚えて楽しめるようになっているんですね。
我が家の末っ子ワンコのキャロちゃんも怖がりさんでお散歩が苦手だったんですけど、
少しずつ、少しずつ克服してきて、最近はかなりいい感じにお散歩ができるようになりました♪
やっぱりみんなゆっくりと成長を待つことが大切なんですね。

NoTitle

茶チャちゃんとアキちゃん、ホント楽しそうに遊んでるね。
ハスキーちゃんって、一見怖そうに見えるけど、
実は優しい性格してますよねえ。
以前うちにいたハスキーは、猫の奈々ちゃんを見つけたの。
公園に捨てられていたところを‥

茶チャちゃんは、アキちゃんのおやつがお気に入り?
美味しそうに食べてるやん(^_^;)
プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR