チョビがいつも標的に

雨の止み間に熊井の滝にお散歩です

P1000475_convert_20140613094739.jpg

もう時期ここでそうめん流しが始まるんですよ

P1000467_convert_20140613094502.jpg

この奥に小さいですが滝が有るのです

枯れる事が無いのがいざと言う時には心強いです^^

P1000472_convert_20140613094645.jpg

茶チャは早速喉を潤して

ママ 「茶チャアップ!!」

この一言でわかるんです^^

ここに来たら記念写真だって^^

トレッキングで来なかったので足元が><

P1000473_convert_20140613094714.jpg

また雨が降り出してきて><

P1000476_convert_20140613094536.jpg

家路に急ぎます

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



P1000478_convert_20140613094931.jpg

ママ 「チイちゃん雨が降ってるよ」

チイ 「元が煩いから出ているよ><」

帰るなりチイは出かけて行きます

チイはちゃんと雨のかからないコースを知っているようで

何処を通るのか??滅多に濡れて帰らないのです??

二階でパソコンを開いていたらいきなりチョビが 

その後を追いかけるように元が 

P6121081_convert_20140613095132.jpg

P6121082_convert_20140613095151.jpg

P6121083_convert_20140613095221.jpg

どうやらチョビに遊んで欲しくて追いかけてきたようです><

P1000480_convert_20140613095028.jpg

旦那 「元!!チョビにちょっかい出すんじゃないよ」

元 「だって詰まんないんだもん><パパ遊んでよ^^」

P1000481_convert_20140613095104.jpg

年が近いからでしょうか??

元はチョビにいつも遊びの催促を

でもチョビは嫌がって逃げるのが追い駆けっこと勘違いして><

チョビ四才元二才ちょっと難しいお年頃なのかな??

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
さくらからのお届け物

つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ
幸せ停留所

拍手にもお願いします

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

まだ、そうめん流しで食べた事がありませんが

美味しそうv-410

NoTitle

茶チャママさん、こんにちは。

涼しげな滝ですね。
そうめん流し、これからの季節にはいいですねぇ。
聞いただけで涼しくなりました(^^)

元ちゃんは遊び相手が欲しいお年頃なんですね♪
チョビちゃんは落ち着いた時間を楽しみたいお年頃でしょうか。
確かに少し難しい時期ですね~。

NoTitle

我が町 今日は久々に太陽が顔を出しました
青い空と太陽
洗濯物はばっちり乾くし最高でした

そうめん流し 経験ありません
一人で行っても流してくれるのでしょうか
うーん 一人じゃつまりませんね

大きな石の上 茶チャさん 絵になるね

NoTitle

ここのそうめんは有名らしいですね♪
一度食べて見たいけど、ちょっと遠い(^_^;

茶チャちゃんすごい賢い(^○^)うちのなめこさんにはそこまでコマンド入りません(..;)

梅雨入りしてからこちらも雨が多くてなかなかお散歩も行けません。
今日は久しぶりに晴れましたが、雷雨があったりと安定しませんでした。その隙間をぬってお散歩に行きました(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

こんにちは🌷
素敵な環境ですね
岩の上の茶チャの写真は永久保存ですよ!
ブログからそこの緑の匂いが伝わります⚘
プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR