fc2ブログ

茶チャ切れました><

シトシト雨が止んだのでランに向かってみました

今日は誰も居ないだろうけど・・・・

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



リンタロウ君がジャックラッセル君と追い駆けっこしています^^

エネルギーと運動量が半端ではないジャックラッセル><

茶チャにも三匹ワン友でいたのですが

茶チャは途中でギブアップしてしまっていたんですよ^^

入れ違いに帰り支度をされています

後で聞いたのですがトレナーさんだそうで^^

この頃ドッグスクールが多くなってきましたよ

皆さん躾けやワンコと一緒に楽しんでおられます

とってもいいことですよね

(茶チャ・・・もう少しママと楽しもうよ)

メル姉さん一家もやって来て

P1000375_convert_20140607083126.jpg

メル姉さん今日はいつもに増してナイシキャッチ^^

P1000376_convert_20140607083213.jpg

クー君も遊びに来ました

ビオラちゃんの後を追いまわすのにクー君を何度も叱っていますが

まったく気にしていないのですよ><

P1000377_convert_20140607083233.jpg

クー君とリンタロウ君なにやらヒソヒソ話を・・・・

何か悪巧みしているんじゃあ??

P1000382_convert_20140607083256.jpg

ビオラ 「ママボール持ってきたよ^^」

ビオラママ 「ママに頂戴^^」

P1000384_convert_20140607083344.jpg

ビオラ 「ヤダヨ!!私もっと遊びたいんだもの^^」

P1000387_convert_20140607083421.jpg

茶チャも久しぶりにボール遊びを

P1000388_convert_20140607083450.jpg

茶チャ 「ママ追いかけてきてよ・・・・まだ膝が痛いの??」

ママ 「ブログ用に写真撮っておかないと・・・・」

茶チャ 「つまんないの・・・・じゃあ遊ぶのやめるよ」

クーママにお腹さすって貰っていたらクー君茶チャにやきもち焼いて><

顔をフンズケたり><

茶チャじっと我慢の子であった 

諦めてオンボラと様子を見ていたのですがクー君エスカレート

クー 「肩が凝っていませんか?おもみいたしやしょう^^」

しつこいのでビオラちゃんに何度も叱られても懲りなかったクー君

茶チャ 「こいつは一度カツ入れた方がいいな・・・・」

P1000392_convert_20140607083526.jpg

(茶チャの頭から肩に黒い線はノミ取り付けたんですよ)

茶チャいきなりクー君にお仕置きを!!

ひっくり返して耳元で唸りをあげます

クー 「怖いよ!!ごめんなさい茶チャ・・・・」

ママ 「ダメ!!」

その一言で茶チャは引き下がったんですが・・・・

クー君??懲りた様子が・・・・・

家では・・・

P1000393_convert_20140607083556.jpg

旦那に撫ぜて貰ってご満悦のチョビ^^

私の所に着たいのに夕食などバタバタしているので

ゆっくりしている時にはベッタリと甘えているんですよ

でも旦那にはナイショ^^

だってチョビが甘えてくるので可愛くてたまらないのですから

私の周りには風爺さんが陣取って居て

風爺さんに隠れるように茶チャが寄り添っているのです

時折チイがやきもち焼いて茶チャとの間に割り込んで

ガラ空きの旦那に行くしかチョビの選択肢は無いのです><

でもご満悦の旦那とチョビ^^

仲良くしていなさいね^^

元と言えば茶チャさえ居たらいいんだもんって^^

P1000394_convert_20140607083625.jpg

風 「だってママはボクだけのもんだもんね^^」

ママ 「風爺さんこの頃文句が多くなってきたよ><」

風 「だってボク用の猫缶が美味しいのに三回しかくれないんだもん・・・・」

ママ 「ドライフードあまり食べなくなったけど・・・お水はよく飲んでいるから^^回数増やそうね」

五匹のお猫様の中で一番元気な気がするんですよ^^

二股三股まで長生きしようね^^

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
さくらからのお届け物

つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ
幸せ停留所

拍手にもお願いします
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

温厚な茶チャくんもさすがに切れましたか!
でも あんまり効果なかったのかな?
クー君、いい性格してますね。(笑)

ノミ取りって黒いんですか?
私のイメージでは首の後ろに透明な液かと?

NoTitle

こんにちは^^
投票ありがとうございます^^
一日一度投票できるようですね^^;
私もデビットに聞きました(笑)
ありがとうございます^^

わんこ様の関係もなかなか難しいようですね^^;
性格にもよると思うし。。。^^;
茶チャちゃんは優しいから我慢も大変ね^^;

NoTitle

梅雨の晴れ間、ワンは元気でいいにゃあ(* ̄m ̄)ウフッ
茶チャちゃんはやっぱし頼れるワンなのにゃあ!
にゃんもみんなご機嫌にゃあ!
プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR