雨がパ~ラパラ

ご心配おかけしますm(‐-)m

去年の六月に膝を痛めてから  どうも体調まで悪くなって

でも血液検査はパーフェクトなんですよ

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



お昼から時折雨がパ~ラパラ

降るならドバーと夜中に降って欲しいですよね

お山の散歩は止めて宍道湖に向かいました

曇っているのでアスファルトは焼けては居ないのでしょうから

人が居なかったらちょっと走らせることも出来るし^^

P1000359_convert_20140604085939.jpg

茶チャ 「魚釣りの人が多いよ><でもホラ先のほうにワンコが散歩しているよ^^」

ママ 「お友達にはなれそうに無いみたい・・・」

P1000361_convert_20140604090102.jpg

茶チャ 「あ!!ワンコが来たよ^^」

ママ 「フェレットじゃないの??茶チャはいけないよ><」

茶チャ 「赤ちゃんのワンコだよ」

P1000362_convert_20140604090008.jpg

ママ 「じゃあゆっくりと行ってみようか??」

P1000363_convert_20140604090134.jpg

五ヶ月のダックス君でした^^

遠目ではフェレットのように見えたんですよ><

ミニチアダックスにしては少し小さいようなんですが

脅かさないようにゆっくり近づいて行くと茶チャにまぶれついって

ママさん茶チャにビクビクなようでしたが

大人しくしている茶チャに大喜び^^

ダックス君 「おじちゃん遊んでよ^^」

茶チャ 「なんだかフンズケそうで><」

そこにさっきの黒柴ちゃんが引き返してきて

マルコママ 「仲がいいんですね^^マルコは臆病でワンコが苦手なんですよ」

マルコ 「ママ怖いんだけど・・・・」

ママさんの後ろに隠れていたのですが

マルコ 「こんにちは噛んだりしないの??」

おっかなびっくり出てきて  

マルコママさんビックリ 

前に噛まれてからワンコが怖くなったそうなのですが

茶チャとダックス君には怖くなくなったようなんですよ^^

おしゃべりしていたら雨がまたパ~ラパラ  

三匹仲良く美術館の庭を出ることに

マルコちゃん茶チャと分かれるのが寂しくて・・・

また合えるよ^^

宍道湖大橋渡る頃にはもう止んでいます

P1000371_convert_20140604090034.jpg

ソテツの前でにっこり

茶チャ 「ママ今日もお友達出来てよかったよね^^もう何匹できたのかわかんなくなちゃった^^」

ママ 「たくさんできるのって楽しいね」

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
さくらからのお届け物

つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ
幸せ停留所

拍手にもお願いします

テーマ : わんことのお散歩風景☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

ちょっと来ない間に・・暑そうですね
アキちゃんはドッグラン🐕デビューして・・
茶チャママさんは血圧の上がり下がりで困惑中
自然に囲まれて・・自由で楽しそうな茶チャ
茶チャの座ってる時に前足をクロスさせる姿🐕
澄ました感じで良いねっ🐕

NoTitle

茶チャママさん、こんばんは。

茶チャちゃん、新しいお友達ができてよかったですね❤
怖がりさんも、茶チャちゃんと一緒だと落ち着いていられるんですね。
茶チャちゃんがそういう雰囲気を出しているんでしょうね。

ウサギちゃんの横に並ぶ茶チャちゃん、かわいかったです。

毎日暑いですから、茶チャママさんもくれぐれも体調にお気をつけ下さいね。

NoTitle

臆病なワンコでも茶チャ君には懐いてくるんですね。
茶チャ君は小さいコにも優しいから安心なんだね♪
美術館の庭にワンコが入ってお散歩出来るなんていいなぁ〜
茶チャママさんお大事に!
プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR