茶チャはヘビが怖くて><

朝の散歩は裏山に行きました

草刈がされているのですが途中からされてなくて

P1000269_convert_20140603094116.jpg

草刈された所はトコトコ行くのですが 

ちょっとでも草が茂っていると・・・・

P1000270_convert_20140603094149.jpg

ぴたりと足が止まって・・・・

P1000271_convert_20140603094215.jpg

ちょっと草が動いただけでもビクビクなんですよ><

P1000272_convert_20140603094303.jpg

カモさんも田んぼでノンビリ羽を繕っています

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



P1000349_convert_20140603094335.jpg

今年は四季咲きのバラが上手く咲きません><

そうなんですよ植え替えしなかったのが悪かったんです

地植えにしたいのですが・・・

P1000351_convert_20140603093905.jpg

デンドロもそうなんですよ><

P1000352_convert_20140603094410.jpg


雨が降らなくて山紫陽花も色の付が・・・・

皇帝ダリアもモグラの被害で・・・・

元は小雀   取りに夢中で><

モグラの見張りをしてくれないのです

モグラ避けもいろいろ試したんですけどね~

また血圧が上がって体調が悪いのでランに

P1000354_convert_20140603094442.jpg

可愛いお友達が来ていました

P1000355_convert_20140603094512.jpg

ビオラちゃんもフリスビーやボール遊びでご機嫌なのに

P1000356_convert_20140603094543.jpg

茶チャは私の体調が悪いのがわかるのか

心配そうに・・・・

突然低血圧が高血圧になったので体調がそれに振り回されていて

何でかな??

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
さくらからのお届け物

つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ
幸せ停留所

拍手にもお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

鈴のお母さんへ

楽しかったですね^^
姉妹だから気も会うのでしょうが^^
またランに来てくださいね

NoTitle

茶チャママさん、こんにちわ!
茶チャ君正義のヒーローみたいなのに
ヘビが恐いんだよね^^ ワンちゃんはみんなヘビが苦手なのかな?
アジサイの色ほんのり奇麗な色ですね。
お花て毎年色や形をかえますね。お手入れも影響するし
正直だと思います!
季節の変わり目が過ぎると体調落ち着くかしら?
血圧安定するといいですね。

お大事に・・・

体調はいかがですか?

お大事になさってください。

茶々ちゃんも心配していますね。

ご無理なさらず、ご自愛ください。

お久しぶりです。

茶チャママさん、気に掛けて下さってありがとう!
やっぱりここが大好き!茶チャ君たちがが大好きです。

低血圧だったのが高血圧に?どうしてなんでしょうね・・・
そちらも暑いみたいだし、ほんとに気を付けて下さいね。お大事に!
出雲地方は今話題がいろいろですね。帰りたいな〜

NoTitle

茶チャママさん、こんばんは。

茶チャちゃん、慎重にお散歩をするんですね。
カモさんのお写真にはほっこりしました。

茶チャママさん、体調はいかがでしょうか。
毎日暑いですから、どうかご無理をなさらないように・・・
ごゆっくりおすごしくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

こんばんは

草ボウボウ 
何が出てくるかわからない
茶チャさんが慎重になるのがわかります

雨がなくて花の元気がないんですよね
我が家のアジサイはようやく1円玉ほどの大きさに蕾がなりました
ちっちゃな可愛いトイプー
最近はトイプーが目立ちます

体調変化 暑さがいけないのでしょうかねぇ~
プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR